7月10日
「久々朝まで遊ぶ」の巻
・今日はあゆ吉仲良しの、のんちゃん(写真一番左)がライブに出るというので、高円寺までいってきました。
のんちゃんが参加するバンドは「ハイダブエクスプリエンス(略してハイダブ)」というバンドで、インディーズのバンドらしい。その日は旦那さんのかずまくん(写真中央)もきていて、久々の再会っす。
 さてライブですが、いやぁ〜良かったです。
まったりした感じだけど、曲がかっこいい!
そして演奏もいい感じでウキウキでした。そしてちゃっかり者のあゆ吉は初対面なのに、打ち上げに参加しちゃいました。流石バンドマン皆さん酒が強い!左の写真は1次会の写真です。一番右の子は「ノリック(マリックの親戚みたいな名前)」っといって、ハイダブのギターをひいてます。しゃべるととってもボケボケ君で面白い子です。
そして二次会(といっても電車走るまでのつなぎ)は色んなことカラオケ行きました。最後に「サライ」を歌うカラオケは久々楽しかった。けど余り若くないあゆ吉の身体にはきつかった一日でした。