2004/1/1
・「よおこそ!申年!」の巻
皆様あけましておめでとうです。
久々の更新が年明けですんません。実はまだまだ載せてないネタが沢山あるのですが、ウダウダマンが増殖してもう2004年ですわぁ。申年でっせ。オリンピックですよん。うるう年ですやん。何だか関西弁。(笑)皆さん今年の目標は決めましたか?あゆ吉はもりもり絵を描きまくろうかと。今年は燃えるでぇ〜。描きまくるどぉ〜!!
そしてライブ行きまくります!すでに3本行くのが決定してます。CUNEでしょお、堂島くんでしょお、ハナレグミでしょお。いやぁ今から楽しみやぁ。
そうそう、今年は珍しく「初詣」に行ってきました。実に3年ぶりかしらん?いつもめんどいからいかへんねん。でお参りする前に並んでて、ちょうちんが沢山あったので写真とってみました。神社にいったら「一年が始まる」って感じがひしひしと実感して一人興奮してました。でねでね、御神籤をひいたら、な・なんと
大吉がでたのですよぉ〜〜!しかも「待人:早く来るでしょう」だってさ。なんだか幸先いいっすよぉ、今年。
これを見ている皆さんも今年一年いい年であるといいですねぇ。
ではでは今年も「絵描き人:あゆ吉」を宜しくお願い致します。