あゆ吉の好きな漫画たち
・テレビドラマになったやつです。深津絵里ちゃんが主演の(かわいいよねぇ)。基本的に医療系の話が好きみたい。これ実は絵が私の好みではないんだけど、話がすんごい面白くて。監察医ってすごい仕事だなぁとつくづく思います。本屋に行ってもナカナカ置いてある所が少ないですが、一度読んでみて下さい。あゆ吉オススメは「きつねつき」の話かな?あれは怖いけど現実にありそうで面白かった。
・いくえみ綾さぁいこぉ〜!もうね、ホントに大好き!一番のオススメは「I LOVE HER」です。世の中の女子は読んでるはず!新ちゃんと花が気持ちが伝わった時は涙者です。この漫画家さんは自分の好きなタレントが大抵モデルになって漫画に登場してます。この時は奥田民生様でしたん。連続物も面白いけど、読みきり作品もなんとも言えず面白い!独特の世界観なんだよなぁ〜。多分世の男子達にはわっかるかなぁ〜。けど一度読んで貰いたいですね、ほんと。面白いよぉ〜〜〜。
・この人も凄い有名ですね。私はなんで知ったのか覚えてないんだけど、なんとなく絵の女の人が若かりしあゆ吉の憧れみたいなところがありました。なんともいえないいろっぽさね。話も何処となくエロちっくだけど、「人の弱さ」みたいなのが時々かいまみてて、好きです。個人的にオススメは「リバースエッジ」と「ヘルタースケルター」と「うたかたの日々」です。特に「ヘルター〜」は凄かった。はじめは「なんだかなぁ」なんて思ってたら、読んでくうちに岡崎ワールドへって感じ。そしてこの作品まだ話続くらしいのねぇ。けどねぇ〜、読めないのが残念。早く良くなって下さい。