1月7日
・「2004年初ライブ」の巻
今日は新年初ライブを見に下北沢に行ってきました。
G−FREAK FACTORYというバンドを見てきたのですが、
いやぁ〜実に良かったです。最高っす!ヤーマン!
このバンドはあゆ吉のお友達ののんちゃんの旦那さんのいましてですねぇ。ここ最近(っていっても2年くらいかな?)ハマッテるんですけど、最高にかっこいいバンドです。曲はハートに響くし、演奏はキレキレでかっこいいし、ライブパフォーマンスはかなり男気ありまくりでメロメロです。あゆ吉はベースのよっしぃーさんにハマリ中です。
今回は初めて長いライブをみたけど、やっぱしカッコいいぃ〜!!!
「Soul Connection」って曲がカッコいいんです。他の曲も大好きだけど、この曲は勢いの感じがすごい好きな曲です。