8月21日
「ART&MUSIC DAY」の巻
・行ってきました!「SLEEP〜夢のあしあと展」。もぉ〜〜〜良かったよぉ!!!外は久々にお天気で暑くて、ここぞとばかりにセミ達が鳴きまくってるのに、一歩ギャラリーの中に入ると素敵ぃ〜な、不思議ぃ〜な空気が流れていました。1階は大きなオブジェがあって、真ん中に部屋みたいのがありまして、何かそれが不思議な感じだった。絵本の中に入った感じがした。一人でいったんだけど、ずっと「にやにや」してました。だぁってぇ〜、そんな風になっちゃう位よかったのさぁ〜。2階は写真が飾ってあって、入り口からYUKIちゃんの大きな写真でお出迎えなり。もうね、心の中で(独り言も言ってたにゃ〜)「かぁわいいぃ〜!」連呼なり。そして素敵なアート集団だなぁと。感動の嵐でしたん。
そして……買っちまいやした。限定写真集。9月に店頭発売もするんだけど、それとは外装が違うらしく、Tシャツもつくとの事で…。だぁってケースがふわふわして可愛いかったんだもぉ〜ん!
そして夜はライブへ行ってきました。久々に一人で行ったらさぁ。一人の時はいつもチビ(私は154cmしかないのさ)なのに、一番後ろで見るのだけど、今回は悲しいかな始まる寸前に目の前にデカイ若者が。そのこの連れは私に気づいてるのだが、本人はちぃとも気づかなくて。せっかく最初にお目当ての堂島君が出てたのにぃ…。ほとんど見れなくて音しか聴けなかった(泣)。まぁ後ろで見てる自分が悪いんだけど、「少しは気付けよ!」って感じだったよ。そのおかげか何だかその日のライブはどうも心から楽しめなくて。ちょっぴり残念でした。けどライブは良かった。堂島くんは「Freedom」の別バージョンが聴けたのと、広沢タダシくんの新曲が胸にグッときたのでよしとします。