9月2日
「大酒飲みは今日も行く」の巻
 今日はあゆ吉が行っている美容室の担当のいずみんと「踊る大捜査線THE MOVIE」を見に行きました。いやぁ今回も良かったよぉ!!青島。感動屋のあゆ吉さんは泣きました。まだ見てない方は是非是非見るべきなりよん!映画のことは沢山話したいけど、ネタバレになるので我慢なり。けどたまには映画もいいもんだ。ビデオとはやっぱ違って迫力が違うなリヨン。低音の「ズン」って感じが凄く良かった。暇を見つけてたまには行こうかなと思ったなり。
あんまり似てないっすよね、こういうの
感動もそこそこで、腹減りなので居酒屋へ…。普通なら「ご飯処」へ行けばいいのですが、何をかくそう私たち「酒飲み仲間」としては基本が居酒屋です。今回はお魚が美味しいと評判のお店に行ってきました。しかしいずみんと行くといっつも飲みすぎちゃうので、今日はセーブしようと思ってたけど……やっぱし飲んじゃいました。(笑)焼酎のロックが美味かったぁ!そして「初ホッピー」しました。何だか良く判らなかったよん。あゆ吉にはビールとあんまり変わらないと思うんだけど、いずみんに言わせると違うみたい。それとお魚が超美味かった!あと枝豆。特にお刺身。美味かったよぉ!しめ鯖。最後はお茶漬けでしめる私たちはかなりのオヤジなり。いいのよ、美味しいもん!!
そしてテンションがあがったままカラオケで二人でハッちゃけてきちまいました。同じ歳なんで、歌うものがわかりあえて楽しいっす!
しかし、いずみん。あなた一枚も普通の顔してないよん。