10月18日
「仲間っていいなぁ〜」の巻
・今日はあゆ吉が何故か大学生でもないのに参加していた「SIVA」というサークルの同窓会に行きました。みんな家族みたいでとっても愉快な仲間たちです。あゆ吉は少ししか参加できなかったけど、みんなが暖かく迎えてくれるのでちょこちょこ顔を出してます。もう10年(歳がばれるのか?まずい!)の仲だけど、逢えば相変わらずです。昔とちいともかわりません。みんなに逢う度に「仲間って素晴らしいなぁ」ってつくづく思います。
去年から同窓会始まって、今年はちょこっと人数が少なかったけど(みんな大人で忙しいのね)、毎年こういうのがあるのって素晴らしいことだなって思いました。では今回は写真をメインに行いマッスル!だってほとんど酔っ払いだったので…(笑)
53階のビルから見える新宿の夜景
実物はもっと綺麗
誕生日が同じな二人!
ベストショット その1
みんなでパチリ☆
ベストショット その2
あゆ吉&ジャイ君
ベストショット その3
みんなでパチリ☆2
みぃんな酔っ払いなり!これぞSIVA!
ジャイ君の顔があまりに良かったので…。