9月6日
「LIVE in 高崎」の巻
G-FREAKがライブ中にこぉんな素敵な夕焼け!
・この日はあゆ吉仲良し、のんちゃんの旦那様のカズマくんのいるバンド「G−FREAK FACTORY」がでる「高崎ロックフェスティバル」に行って来ました。場所が場所なだけにちょっとした小旅行で行きからテンション上がりまくりでした。そして会場についても昼から飲んで飲んで……。昼の3時で出来上がっていた私…(笑)。久々にはじけまくってしまいました。野外は気持いい!そして群馬の人はいい人ばかり!
まこちゃん、から揚げ最高!くみちゃん、あんたはかわいいよぉ!みずえちゃん、笑いのセンスに負けそうだった!
そして肝心のG−FREAKのライブはたまらない位最高でした!!!ライブ中に左の夕焼けはでるし、「風」って曲が始まった瞬間に沢山の鳥が飛んでいくし。とてつもなく感動した一日でした。