8月26日
「80年代最高!」の巻
久々カラオケです!写真で判るとは思うけど、かなりの盛り上がりなり。事の発端は、先週はっかんと「懐かしの歌謡曲」みたいな番組を見ていて「カラオケ行きたくない?」となり、「ならのんちゃんも呼ぼう!」となりこんな感じに…。この3人集まると最強に楽しいです。歳はみんな違うけど、まるで関係なしです。翔ちゃんもすぐ寝ちゃったけど熱唱してました!やばいくらいかわいかったなり。大人は80年代ソングで大盛り上がり。聖子ちゃんや光GENJIな年代なもんで、みんな振りつきなり。馬鹿万歳です。
そして夜はのんちゃん夫婦と高円寺の阿波踊りに行ってきました。あんまりじっくり見たことなかったけど、阿波踊りの太鼓って凄いかっこいいです。
連合によってリズムは違うし、和太鼓って音に魂がこもっててパワフルで最高でした。おかげで飲みすぎちゃって、酔っ払いマシンなり。のんちゃんと明け方まで「大語り大会」開いちゃいました。いやぁ〜テンションあがり過ぎも問題なり。年甲斐もなく無理しちまいました。
けど楽しかったから良しなのさね。8月も終わりで祭りにいってやっとこさ、夏を満喫した感じがした一日でした。