7月18日
「この気持ち45℃ in 新宿リキッドルーム」の巻
・いやぁ〜〜〜〜〜!!!!!楽しかった!!堂島、久々のワンマン!
当日はあいにくの天気だったけど、そんな事はお構いなしな位、会場はもりあがってた。新宿リキッドはジャンプすると
建物が古いのか凄いゆれます。ちょっとした地震です。そしてリキッドの場所までは階段を延々と上ります。これがライブ前にはちときついです。息は切れるし、目はグルグルまわるし…。
けどライブ始まると元気ちゃんパワー炸裂ですって私、みんなと同じ行動はとらず(ひねくれ者なんで)、おかしなノリをして目立とうタイプです。
そして今回は凄い事にメンバーの使っていたタンバリン(右写真の)ゲットしちまいました!!いやぁ〜今年はホントついてる年であとあとこわいっす!けど嬉しくて楽しかったのでよしです。