Ryoさんメール

一昨日は、樽前山&932m峰に登って来ました。
国道から歩き、樽前の裾野を一人ゆっくりと歩いて来ました。
お天気は良かったのですが風が強く山頂ではゆっくり出来ませんでした。
それでも、静かな山歩きを楽しんで来ました(パノラマ処理した写真送ります)。

雪道途中で可愛い馬の(?)人形が置かれているのを見つけました(写真添付)。
来週あたりはバイクに乗りたいですね・・・・・・・

追・・・932m峰から樽前山写真添付(パノラマ処理)
060416
Ryoさんメール

最近、何かと忙しく思った様に行動できません。それでも冬の層雲峡を歩いたり、多峰古峰山、また先週は旭岳下姿見の池付近を歩いて来ました。姿見の池ではデジカメを忘れ、携帯電話のカメラで撮りました(天人峡羽衣の滝)060404

姿見の池付近からの旭岳
Noboのフォトメール

十勝晴れではありませんでしたが、天馬街道は雪が降っていました。

「山はまだ墨絵模様」 060313

「ヨングフラウヨッホの展望台付近から流れ出る氷河」 060217

スイスのゲレンデ・・・・・普段からこんなところでスキーしているんだから、オリンピックでは当然「金」でしょう!? 060213

あれがアイガー北壁!・・・ガイドに教えられシャッターを押したが、画像ではその大きさを伝えることができない。
スイスのお山は、noboが持つ体内スケール(尺度)を打ち砕いてくれた。 060203
もどる