あすかやの替え歌コーナ〜 目次

2006.9.26 夏の思い出
(ドラえもんより)
カウンター7500番記念に魔人さんへのお礼として作成しました。
2006.9.22 決勝前夜
(ドラゴンボールZより)
カウンター7450番記念に無双くんさんへのお礼として作成しました。
2006.8.31 どんなときに・・・
(槇原 敬之:どんなときも。より)
わかわかへ
2006.7.19 海は怖いよ大きいよ
(ポルノグラフィティ:メリッサより)
カウンター7000番記念に奉先さんへのお礼として作成しました。
2006.6.28 中華だんらん
(修二と彰:青春アミーゴより)
カウンター6789番記念に魔人さんへのお礼として作成しました。
2006.6.20 弁当食べたい
(機動戦士ガンダムより)
カウンター6666番記念にダイジョーブ研究所さんへのお礼として作成しました。
2006.6.5 初夏の朝練
(サザエさんより)
カウンター6543番記念に魔人さんへのお礼として作成しました。
2006.5.31 ある日の夕方...
(BUMP OF CHICKEN:カルマより)
第一回しりとり大会優勝者 司馬懿さんへのお礼として作成しました。
心で思ってもなかなかできないことです^^;
2006.3.27 冬といったら...
(江戸を斬るより)
もうシーズン終了ですね^^
2004.5.26 桃から生まれた...
(タイムボカンより)
悩んだときは昔話w
2004.5.6 花咲かじいさん
(アルプスの少女ハイジより)
替え歌コーナー再始動。(初号機、再起動...ではないw)
2003.11.5 週末の予定
(あらいぐまラスカルより)
カウンター2222番記念に結花さんへのお礼として作成しました。
11月から仕事が地獄へと変わった...(泣 停滞の日々
2003.10.16 異国の地にて
(みなしごハッチより)
カウンター2000番記念にくわ爺さんへのお礼として作成しました。
2003.10.3 食べすぎには注意ww
(ドラえもんより)
自己申告キリ番記念にのんさんへのお礼として作成しました。
「あんなこと〜」と「パンナコッタ」が似てるなぁと思ってたのでw
2003.10.1 今晩のおかずは?
(エースをねらえ!より)
自己申告キリ番記念に結花さんへのお礼として作成しました。
2003.10.1 正月前は大忙し
(サスケより)
カウンター1600番記念にひろ王さんへのお礼として作成しました。
2003.9.13 ハンドパワーです!
(クレヨンしんちゃん:オラはにんきものより)
自己申告キリ番記念にのんさんへのお礼として作成しました。
2003.9.10 家族サービス
(デビルマンより)
カウンター1500番記念にひろ王さんへのお礼として作成しました。
「コアラ〜」のとこお気に入りです。
2003.8.27 バッチリ?(タッチより) 自己申告キリ番記念にのんさんへのお礼として作成しました。
日付が定かではないです(爆
2003.8.27 三匹のこぶた
(シビビーンラプソディより)
カウンター1111番記念にあどりぶ姫さんへのお礼として作成しました。
童話・昔話で替え歌をつくった最初です。
2003.8.27 食い物の恨みは恐ろしい
(宇宙戦艦ヤマトより)
カウンター1100番記念にjordanさんへのお礼として作成しました。
2003.8.23 バードをたずねて三千里
(母をたずねて三千里より)
9月の東京行き(社員旅行)前のあすかやの心境を歌にしました。
待ち合わせ場所が変わった(バス停にお迎えがきた。嬉しかったよぉ♪)のでアルト前には行ってないです。
2003.8.20 銀河、出る台 777
(銀河鉄道999より)
カウンター800番記念にひろ王さんへのお礼として作成しました。
パチンコもスロットもやらないのイメージですw
2003.8.6 誰のショートケーキ?
(RAG FAIR:恋のマイレージより)
カウンター400番記念にしんくんさんへのお礼として作成しました。
アニメの曲ではないので、最初はどうなることかと思いましたがなかなかうまくいったのではないでしょうか。
2003.8.5 サイボーグ00くわ爺
(サイボーグ009(旧)より)
くわ爺さんの誕生日記念として作成しました。
旧作のサイボーグ009は誰も知らないだろうなぁw
2003.8.3 ひろ王の星
(巨人の星より)
カウンター300番記念にひろ王さんへのお礼として作成しました。
2003.7.31 ひろ王さん
(一休さんより)
カウンター100番記念にひろ王さんへのお礼として作成しました。
ここから歴史がはじまる...(大げさw)



戻れるの?