アレルギーの子を持つ親の会かたつむり
メニュー
 Home
 「かたつむり」について
 今年度活動予定
 アイデアおやつ
 情報!
 Link

 Link

どんぐりたち 千葉県佐倉市で活動されているアトピッコのお母さんのホームページ
福岡アレルギーを考える会 アレルギーを持つ子供の母親を中心に活動してる会です。
1990年に発足して、今年で15年目になりました。
おでびびはうす 母乳育児&食物アレルギー・アトピーっ子育児の経験をもとに作っているサイトです。
創健社 創健社は健康自然食品業界で初めて、商品の開発・製造・卸売・小売から子会社で環境マネジメントシステムISO14001の認証を取得いたしました。
グルテンアレルギッ子のつよい味方・ホワイトソルガム 中野産業株式会社の、ホワイトソルガムを使ったレシピや商品、イベント情報などのサイトです。
大地 天然酵母の焼きたてパンと 自然食品の店です。
アレルギー対応食品も充実しています。
アプトケーキ Apt−Cake(アプトケーキ)では、お客様のニーズに適切に応じることを大切に、アトピーや様々な食物アレルギーに対応したケーキを、ひとつひとつ個別でお作りしております。
辻安全食品 辻アレルギー食品研究所のサイトです。
ヘルシーハット アトピーやアレルギーに対応した食品をはじめ1500点にのぼる商品を取り扱っています。
国立病院機構高知病院 主に成人喘息の診療を行うアレルギー科(内科)と、小児外来の中に設けたアレルギー専門外来(予約制)とがあります。四国地区の免疫異常の基幹医療施設であるため、アレルギー患者用の入院設備も充実しています。
alle!おかわりあんしん本穂!:越後天風では、低アレルゲン米食品=「A-カットごはん・A−カットパン」を、こめどころ越後のお米のおいしさをそのままに、食品アレルギーでお悩みの皆様へ真心をこめてお届けしております。
▲このページのトップへ
Copyright (C) 2005 katatumuri. All Rights Reserved.