訪問者が別に知りたくない20の質問! 2004.07.09 回答

1.好きな天気は何ですか?
雲ひとつなくそよ風吹く快晴が好き
雪も好き

2.好きなモビルスーツは何ですか?
ギャプランかな?ギャンとズゴックも好き

3.好きな語尾は何ですか?
「ですわ」口調がいいかも。「にゅ」も好きだったりする

4.今までで一番大きい(金額が)買い物は何ですか?
現在愛用のノートPCのDynabook G8かな?
デスクトップ並みのスペックを持つノートを念頭に買った

5.山と海、どちらが好きですか?
山が好き!!小川のせせらぎ、荒々しき滝…

6.子供は何人欲しいですか?
娘と息子を一人ずつ。あと息子のために義理の妹となる娘が一人欲しい

7.無人島に一枚しかCDを持っていけません。何を持っていきますか?
元気が出る歌が良いので、「175R」のアルバムのどれかを持って行く。どれでもいいんだけどね

8.大好きなシチュエーションは何ですか?
朝起きるとおにゃのこが裸エプロンで添い寝してくれてて、自分が目覚めたのを見て
「お・は・よ♪」と言ってくれるシュチュ
その日一日ハッピーライフだ!

9.毎月、または毎週買っている雑誌はありますか?
少年ガンガン、ガンガンWING、まんがタイムきらら
こんなところ

10.好きな季節は何ですか?
冬が好き。空が澄んで綺麗だから星が良く見える

11.好きな言葉は何ですか?
「勇気」。今自分に一番ないもの。
そして恒久的に身に付かないだろうと思うけどいつかはとも考えたりする

12.今一番欲しいものは何ですか?
金…あと女
あっ二つ言っちゃった

13.何人兄弟(姉妹)ですか?
3人兄弟。愚妹と愚弟がいる
なので長男なんだな

14.一番好きなファミコンソフトは何ですか?
ドラえもん ギガゾンビの逆襲

15.一番好きなスーパーファミコンソフトは何ですか?
スターオーシャン
発売当初は投売りされまくりなソフトだったのが憤慨だった
スターオーシャンシリーズで一番だね

16.初めてプレイしたエロゲーは何ですか?
そう忘れもしないあのタイトルは
ぱすてるチャイム
頑張って魔法戦士を作ろうとして中途半端なキャラになってしまってラスボスが倒せずそのまま…
結局まともにクリアしたエロゲは「ONE」が初
泣きまくりだった

17.初めて萌えたキャラは何ですか?
思いだせないなぁ…ときメモの朝比奈さんかなぁ
ちゃんと萌えたと覚えてるのはブルーブレイカーの妖精娘のターナかな
ちなみに朝比奈さんと声優一緒

18.彼女が出来たらコスプレしてもらいたいですか?また、何のコスプレをしてもらいたいですか?
コスプレねぇ…して欲しいかなぁ
メイドさんか巫女さんのコスプレをして欲しい〜

19.霊を信じますか?また、そのもの自体を見たことがありますか?
信じてはいるけど、存在を見たことも感じたこともない

20.生まれ変わったら何になりたいですか?
おにゃのこになりたいな

質問作成:夜霧よ今夜も有難う

戻る

TOP