あばうと

サイト名無気力通信↓
管理人山田 涼紀(やまだ すずき)
しがないニュースリンクサイトです
まぁのらりくらりと無気力に更新していく予定
リンクフリーなのでがしがしリンクしたってください
↓バナー
涼紀の生態情報永遠の18歳(こういうこと言うと大抵おっさんらしい)
職業:
コンピュータを使う仕事であることは確かなんだよ
趣味:
読書(マンガばっか)、映画も意外と見るようだ…なんというか無趣味な人の典型って気がする
あとは戦隊や仮面ライダーなど特撮とトランスフォーマーとムゲンバインの玩具をこよなく愛する
最近はまってること:
最近は無気力風味でちょいとダレ気味なので特にない
最近やばいこと:
積みゲーと積み小説が半端ない…なんか買ったら満足となってきてる。
本が部屋を侵食していてヤヴァイ。月平均30冊も買うのがダメなんだろうな。
開設:2003/10/22


戻る