2010年8月

戻る

「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!

          ∩,,,∩    冷たいカキ氷どうぞ〜
         (;`・(ェ)・) o
         /  o ┏┛ ガリガリ
         しー-J| ̄|

 ,,,.    ,,,.    ,,,..    
,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/ .,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/ .,;'"'゙';,/
ヽ、ノ  ヽ、ノ  ヽ、ノ ヽ、ノ  ヽ、ノ  ヽ、ノ 
 ┴   ┴   .┴   ┴   ┴   .┴   

―戯言―
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3作品がBlu-ray BOX化 (AV Watch)
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
さて、通算15枚目となるBTTFを買うか…最初に出たトリロジーBOX、ドクからの手紙やデロリアンのナンバープレートなどが付いたBOX、マーティの日本語吹き替えが三ツ矢さんになった版を既に持ってるのでこれ以上増えても怖くない!!

SD∞ ニルヴァーシュ type ZERO

バンダイの新シリーズSD∞(インフィニティ)!SDXシリーズの派生な感じなのかな。
デフォルメされてるとはいえ、アクションフィギュアとして十分な可動を持ち、さらには変形もこなしてしまう。



武装はブーメランのみ、それとエフェクトパーツ付きのリフボード

変形はこんな感じ

肩に装備されてたブーメランを外し、フロントアーマーを持ち上げ顔に被せる


キャノピーを持ち上げ、タイヤを展開。腕を後ろに回して片パーツを180度回転。


つま先を倒して、足を手前に。股を展開して、ビークル時用の変形済みリフボードを付ければ完成

SD体型でここまでの変形をやってくれるとは素敵
意外な出来の良さに感心した。
SD∞ ニルヴァーシュ
SD∞ ニルヴァーシュ
posted with amazlet at 10.08.01
バンダイ (2010-07-31)
売り上げランキング: 23

2010/08/02のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女性に「なに食べたい?」と聞いた時、「なんでもいい」と返された場合の9つの対処法 (スゴレン

もっと具体的に!っと思う人は多いのかな?

やきもちを紛らわす方法7パターン (オトメスゴレン

“ノラ猫男子”の5つの性質 (PICKUP MAGAZINE

男心を理解出来るようになる方法 (nanapi)

好きだった人を4STEPで嫌いになる方法 (nanapi)

「イケメンじゃないから女性にモテない」と言い訳する無能男は、まずその考え方をどうにかすべき (ライフハックちゃんねる弐式

理系のための恋愛論 「好き! 」ばかりを優先させず、周囲にも気を配る (マイコミジャーナル)

友達同士でも語りにくい......女性最大のタブー"処女"の生態に迫る! (サイゾーウーマン

「童貞を捨てる場所が簡単でうらやましい」、処女が背負う重い現実 (サイゾーウーマン

日本人男性はボディタッチに敏感? (エキサイトニュース)

見た目も肌触りもまるで人間…オリエント工業製の「奈々」ちゃん (働くモノニュース

ついにここまできたのですね

姉と弟の組み合わせにありがちなエピソード (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

アニメ・漫画・ゲームネタ

コスプレイヤーのお部屋を突撃訪問してきた (TuiTui

かなり残念な結果となっている海外のコスプレ写真 21枚 (らばQ

がっかりすぎる…

夏コミ近し! 中身も外見もレベルの高い女の子のコスプレ写真55枚 (デジタルマガジン)

イラストのトレース疑惑について (増田

ヤンキー漫画みたいな学校って本当にあったの? (情報屋さん。

ほんわかする漫画教えて (VIPPERな俺

高杉さん家のおべんとうマイガールオススメです!

正しい納豆の使い方(少女マンガ編) (Argent Step

ミュウツーがエイリアンでワロタwww リアルすぎて怖いポケモン画像が話題に (アルファルファモザイク

父親「なんでWi-Fiを使わせてあげないんだ」 (増田

これは酷い

声優が風邪ひいたら、出演はどうなる? (痕跡症候群

雑学・一般その他ネタ

10分でできる効率の良い筋トレ方法 (nanapi)

たるまないお腹にするために!

「若者の○○離れ」メディアが使いたがる理由 (非モテタイムズ

世界の解明されてない謎って何があるの? (ねとねた

禁煙!ニコチン依存のメカニズム (安田雑学

東京行ってきた (にゅーす特報。

『覚悟』とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開くことだッ!

【モサモサ中】

なんかもさもさにされたわけだが
    ハ,_,ハ    ハ,_,ハ   毛が生え替わったみたいだな
 ハ ,:'´・ω・'; ';・ω・`';, ハ,_,ハ
,:' ´・ω'; U;: ミ つと ミ';ω・` ';,  もう夏だぞ!?暑すぎだろこれ…
::  U  :' ´・'; ';・`  ';,  と ミ
 u"゙'u ::    ミ ミ   ミ u''゙"u
     `u''''u'. `u'゙"u'
もっと離れろよ   俺とかどこまでが自分の
 息苦しい     体かすらわからないのだが…

―戯言―
岡田コウ先生 インタビュー (えろまんがけんきゅう(仮))
恋するぱんつ (セラフィンコミックス)
自分の好きなエロ漫画家さんのインタビュー!!少女漫画チックでふわふわとした感じの画風が好き。
早くショタもののコミックス出ないかなぁ

サマーウォーズ - 金曜ロードショー
いよいよ本日放送!!見るよ!ついったーで実況もしちゃうよ!
楽しみすぎる!
サマーウォーズ (1) (角川コミックス・エース 245-1) サマーウォーズ (2) (角川コミックス・エース 245-2) サマーウォーズ (3) (角川コミックス・エース 245-3)
2010/08/06のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女性に色気を感じる瞬間9パターン (オトメスゴレン

バイト先の女の子と仲良くなるきっかけ9パターン (スゴレン

何回デートしても 告白してこない男ってなんなの? (【2ch】ニュー速クオリティ)

やり場のない「愛」のゆくえ (非モテタイムズ

「コンドーム問題」なぜ男はナマでやりたがるのか? (非モテタイムズ

女に言われた酷い言葉をポジティブに変えるスレ (VIPPERな俺

結婚してはいけない男のブラックリスト (ライフハックちゃんねる弐式

姉の思春期 (増田

【閲覧注意】生理のときにありがちなこと (情報屋さん。

生理前!便秘になるのは何故ですか? (安田雑学

アニメ・漫画・ゲームネタ

彼女の誕生日のために作ったイラストブログ『HJ Story』がキュートすぎる! (IDEA*IDEA)

絵が可愛くてほんわかしてきます

トイストーリーのウッディさんがエロすぎる件 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

リボルテックのウッディーだけどもこのいやらしい顔がなんともw

ラノベとテンプレとエロゲについて (Togetter

「題名のない音楽会」でゲーム音楽SP、ドラゴンクエストやFFなどを演奏。 (Narinari.com)

放送楽しみ〜オーケストラって迫力あって好き

「ゲームは一日1時間」のキッカケは… (駄文にゅうす

ふっかつのじゅもんはどう進化したのか? (All About)

「男の娘」の商標出願、「他社への権利主張が目的ではない」 (ITmedia News)

一言で言えばふざけるな!ってとこですよね。

「男の娘」の商標出願について、男の娘もの小説を書く私が思うこと (駄文にゅうす

コミケの準備はできましたか?【夏コミ対策編】 (すくぅうみうぎ

今年も熱い夏がやってきますね

雑学・一般その他ネタ

コミュニケーション下手な人ってだんまりorピッチングマシンだよね (増田

長話をうまく打ち切るライフハック (シゴタノ!

話上手2人の異なる3つの特徴 (保険営業レスキュー隊

褒められ慣れていない人の悲劇 (シロクマの屑籠(汎適所属)

社会人として成長するために付き合わないほうがいい人 (草はやす生活

明日もがんばれるようなコピペ張ってって! (ニュース速報BIP

写真が上手く撮れないんだけどどうしたらいいの? (ハムスター速報

心霊スポットに行く前に知っておきたいこと (TuiTui

意味がわかると怖いコピペ (はれぞう

解説もあるのでもやもやしないで済みます。

UFOや惑星の不可思議現象でwktkしたい奴来い。 (ワラノート

商用・非商用に関わらず使える7万以上のフォントまとめサイト「FontPark」 (phpspot開発日誌)

オトコでも“読めた”少女漫画

      !!                   /" ̄ ̄"''ヽ
ヾ、        〃        _. -ァi        |
                  _ ‐-′, /¨ヽ {0}   |
    し 頭        /  / i_,.ノ      .|
    そ が        j  // | |リ`‐-    _,,,,.|
    う フ        /   { ノノ_  ,r>、,r'''"   |
=  だ. ッ  =    {  ノノヘ'´:::/´_..、--―┴ヘ        !!
    よ ト          ) r'〃 ̄ ̄ ̄    __.-<\} ヾ、         J  〃
    お l        / j/{:.|l  _....--―T ̄ .._   |            U
     っ       (( r' ハ:.ゞ_、´ソ:!   |     `T "j    歩 こ 繋 U
     っ          ))  r、:.:.:.:.:.:.:.:j   |/   ノ !  /   く. ん が S
〃        ヾ、   ((  {三:::::.:.:.:.イ    j     ! /=.   な な  っ H   =
     !!       ヾ、_.ノ´:.:.:::::::/    /     ! /      ん 街 た  I
              r':.:..:.:.:.:.:.;r' `ニ´ /     '/_.     て 中 ま M
            /ゝ、_/!{   ∠     { \ `ヽ       ま A   =
             ! : : : /  ヾ /  \ヽ二二ン ト、 /"         T
             ! : r'´   /      ヾ\  \ \          S
            r┤  _イ    _.\    |. \   ヽ \〃       U  ヾ、
            ヘ_ゝ∠:_ノー<´:::::::::\  |:.  \   !   ヽ      と
                 l::::::::::::::::::::::::ノ`7|    \ !  ハ
                 l::::::::::::::::::;:イ、_/:::|       〉|!    |  "   !!  ''
                    l:::::::::::::::f|≡!|::::::|    / !|    j
                      l::::::::::::ノj≡{|:::::::|   /   | |   /
                   l::::::::::{´  ソ::::::::|  {   l ! /

少女漫画は主に白泉社の花とゆめコミックスなら読んでいたけども、ここ最近はオトコでも読める少女マンガの管理人にそそのかされるおススメされるままにいくつか読んだりして、少女漫画を読む範囲が広がった。
そんな分けで、勧められたもの、自分でも「オトコでも読める」と思えたものの中からいくつかを紹介しようかと思います!
ちょうど夏休みの時期だし、がっつりと読んでみてはどうでしょう!

「となりの怪物くん」ろびこ(著) 講談社
となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)
タイトルがブラよろみたいに、既存の漫画のタイトル混じりってとこで全力で毛嫌いして読んでなかったけども、意を決して読んで見たら、面白い。
他人に興味を持つことなく良い成績を取ることだけを考えてた冷血女子こと水谷雫が、入学初日に流血事件を起こしたクラスでとなりの席の吉田くんに関わることで少しずつ少しずつ変わっていく様が可愛い。

「町でうわさの天狗の子 」岩本 ナオ(著) 小学館
町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)
天狗♂と人間♀の娘である秋姫。天狗になるために修行から遠ざかりつつ、ごく普通に暮らし同級生に恋をして、でも結局は自分の力ために起こるトラブルのために修行する羽目になったりな青春ファンタジー。
神の使いになるため修行中の動物から人型に変化できる動物達や、何かと目につく怪(あやかし)もいたりと一応ファンタジーと名打ってる要素もあり。


「君に届け」椎名 軽穂(著) 集英社
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
アニメ化、実写映画化もしている、知ってる人は多いであろう作品。
暗い見た目のせいで、周りから怖がられ「貞子」と呼ばれてしまい、友達も少ない爽子。そんな爽子が、「爽やかさから出来てます」と言い放った男子の風早くんや後に大親友となる矢野や吉田と関わることで、少しずつ変わっていく物語。
恋愛に友情、どちらもちょっとした誤解からトラブルが生じたりして話は進んでいく。
風早くんを好きなライバルとして出てくる、くるみちゃんが当初はただの腹黒い子としか見えなかったけども、自分に正直で真っすぐな子というのが分かってくると非常に魅力的に見えて爽子よりも応援したくなる。


「吾輩は嫁である。」タアモ(著) 小学館
吾輩は嫁である。 (フラワーコミックス)
ふんわりと優しい感じのタッチ画風が好きになった漫画家さん。既刊はほぼ短編集のみで、どれも読んでて暖かくなる恋愛ストーリー。
その中でも、これを紹介。表題作の「吾輩は嫁である。」は、女子高生で小説家の嫁でもある菜子のお話。
ぶっきらぼうで菜子のことを想ってくれているのかよく分からない旦那に苦悩して…想いを分かりあうのにちょっと回り道して。
他には、「ラブメイト」夏樹がルームシェアすることになった相手はなんと男!お互いに干渉しないようにと決めたけども…。「こどもサラダ」保育園に実習に来た保育士(予定)の晃が出会ったのは子供と一緒に泥だらけになって遊ぶ、やけに人懐っこい女子高生の笑未。
等など!

「少女少年学級団」藤村 真理(著) 集英社
少女少年学級団 1 (マーガレットコミックス)
野球大好き、男の子みたいな見た目の小学生、中谷遥。転校した先は男女が対立するようなクラス。男も女も関係なく過ごしていた前の学校とは違い…。
イジメなど波乱もありつつ、思春期に入り、オトコとオンナの差、恋愛など日々の模様を描く感じ。
甲子園に行ったことのある人へ憧れを抱き、それが恋心へと変わる。体が成長することで野球を続けたいのに女としての壁に悩む。遥の成長を見守るのが楽しみな作品。

「片恋トライアングル」天乃 忍(著) 白泉社
片恋トライアングル 1 (花とゆめCOMICS)
結城くんに片想いの文化系少女 関谷さん。そんな関谷さんが気になる、結城くんの親友のモテ男 葛西くん。それぞれの想いが一方的に向かうだけの関係どうなる!?
結城くん、葛西くんの前で赤面、笑顔、泣き顔など多彩な顔を見せてくれる関谷さんがとても可愛い。関谷さんの気持ちに微塵も気づかない結城くんにヤキモキしたりと三角関係がどうなることやら。
天乃先生の描くキャラの笑顔、泣き顔が非常に好きで、一押しな作品。片恋トライアングルは全2巻で終わってしまったけども今後の作品に期待大!!

「4ジゲン」にざかな(著) 白泉社
4ジゲン 1 (花とゆめCOMICS)
前作のB.B.jokerにて、原作のにざと作画のかながどうみても喧嘩別れみたいな感じで終わったのにまたコンビを結成して描いたギャグ漫画。
少女漫画絵+シュールなネタが見事に調和して笑いを醸し出してくれる。

「猫でも愛して!」東条さかな(著) ジュ7ネット
猫でも愛して!(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
ドストレートなBLエロ漫画。
読んでたラノベの挿絵の人が描いてる!ってことでとくに気にせず買ったら、全力で挿れたり出したりする感じで少し焦った。
だけども絵が男にも受ける感じなので、受けの男の子の可愛さが許容できれば余裕でイチャイチャっぷりを堪能できるしおかz(略

というわけで以上8作品。オトコでも“読めた”少女漫画でした。

    \                 |
      \               U          /

  \                    / ̄ ̄ ヽ,  ,.,.,.     /    _/\/\/\/|_
    \               _,. /        ', ((((、   /    \          /
                 _ ‐-', ̄   {0}  /¨`ヽ {0},と,.、_~ヽ       <  イェーイ☆  >
.               / ヽ |!v'ヽ/vl  ヽ._.ノ   ',j゙   \ \、    /          \
             ノ//  {0} /¨`ヽl|!  `ー'′  ',i}    >  >    ̄|/\/\/\/ ̄
            / く ノノ  ヽ._.ノ ,r>、,r'''"__|  ,.-"´  /
          / /⌒ ノノ;  `ー' / / |`ー―‐,レ'~  ,. '"
          (   ̄ ̄⌒      〃/| ̄  γ´   /
           ` ̄ ̄`ヽ     _....|//       r、'
  −−− ‐     (( r' ハ:.ゞ_、´ソ:!レ         |         −−− ‐
                ))  r、:.:.:.:.:.:.:.:j          /
             ((  {三:::::.:.:.:. イ          /
             ヾ、_.ノ´:.:.:::::::|          /
              r':.:..:.:.:.:.:.;;.:::..|        /_
    −−     /ゝ、____,. -- 、      { \ `ヽ    ―
             ! : : : : : :γ´    \ ヽ二二ン ト、 /        ―
             ! : : : : : :i         ヾ\  \ \
            r: : : : : :ゝ  _ イ\   .|. \   ヽ \
            ヘ_ゝ∠:_ノー<´:::::::::\  |:.  \   !   ヽ
                 l::::::::::::::::::::::::ノ`7|    \ !  ハ
      /          l::::::::::::::::::;:イ、_/:::|       〉|!    |       \
     /              l:::::::::::::::f|≡!|::::::|    / !|    j         \
それで悪が砕けるのなら、人形でも何でも構わん!

.:;,;,:,:,; ;., ;,::;  ゚.;・ '  : , .,., .,. ;:;: ,.:    ;  ,;,:,:,; ;.,;,::;;,... .. ;:   . +
         +.  。・          ,-ー 、
   ・       ;・.  :;;: , .,., .,. ;:;  ( ⊂,: , .,., .,. ;  ,;,:,:,; ;.,;,::;;,... .. ;:
         :'       ・'     `ー' 
       ・     .,. ;:;: ,.:;,;,:,:,; ;., ;,::;       ;.,;,::;;,... .. ;:
   ;:;;: , .,.,                 .,. ;:;:。 ,.:;,;,:,  *:,; ;.,;,::;;。,... .. ;:
;:;;: , .,., .,. ;:;:           ,.:;,;,:,★:,; ;.,;,:: .,... .. ;:
    ;:;;: , .,., *.,. ;:;: ,.:            ;,;,:,:,; ;.,;* ,::;;,... .. ;:
           ;:;;: , .,., .,. ;:;: ,.:    ;  ,;,:,:,; ;.,;,::;;,... .. ;:
                     ;:;;: , .,., .,. ;:;:。 ,.:;,;,:,  *:,; ;.,;,::;;。,... .. ;:


             _,,..-―''´ ̄ ̄`ヽ、
        __,,,..;;'''´  '''' ""''     ´''''''''""'''``''ー-、   
       ,__,,..;;;'''''''´'          '"""  '''''"   ,'〉  
  ゙;^ヾ,    ''' "" '''"                ,,-'/. . . 
  ;i゙ "ヾ、             "''''"""''"   ,,-'''゙ /.:.:.:..... .. ....
  ;i   'ヾ''"~"゙'ヾγ''""'''  ''''''"       ,,-''ll:::l:〈
 ,,ミ            ,:'゙         ,/l/:::: .〈::.|ー―.―:ーー.ー―..―ー.―‐‐
,,ミ             ゞ  '''""""'' /(` .L:::::l||::::| ..::.:::. ::::. : .:::. .::::::. .:::..: :. .. . .::: :
,ミ             ミ゙    。 /ト、,,,;;:i;;::..人/.. .. . . :. .: ..    .. .. . .: ..  ...
ミ             ;ミミ   、、,,-'''゙li;;;;|;;〉;;;:::|:〉L;;|.. . :.。. .: .〜 .:.:  . .. ... . 〜
ミ             ,;ミミ   ,;ハ ハ,,
ミ             ;ミミ  ,:'     ;; 
 ゙ミ           ミミ゙  ミ     ::::ミ
  ゙ミ,, ((("~")   ミミ゙)) ゙ミ ((○ :::;ミ
    ゙'ミ,,;;;;シ''゙"゙ミ,,;;;;ジ     ゙ミ,,.シミ,,,シ

―戯言―
WORKING!!とロイヤルホスト秋葉原店のタイアップ。人気すぎて予定の2倍のペースで配布終了 急遽8日から第二弾コースターを配布開始 (アキバBlog)
アキバうろついてるときに、ついったーで第二弾のコースターを配布とか見かけたで、行ってみた

パフェとプレートの2種類あったけども、プレートを注文。コースターは山田がもらえた!!
ロイホなのでちょと値が張るのがあれだけど、行ってみてはどうでしょ。

暑い夏を乗り切るために、ちょっと美味しいかき氷を食べてきたよ!
だるまや餅菓子店

日光の天然水から作られた氷で出来たかき氷!果汁を使ったタイプのいちごミルクを頼んで見た。
さらさらとした氷が舌触りよく、いちご果汁のシロップもミルクと絡み美味しかった。

志むら

勢いで2軒目にはしご。こちらは見た目のインパクトが凄い生いちごかき氷と黒蜜きな粉かき氷。
氷の美味しさやさらさら感については、1軒目のだるまやには及ばないけども、いちごをふんだんに使ったシロップ(とろとろとしたイチゴジャムな感じ)は食べ応えあり!
まさかかき氷食べてお腹いっぱいになるとは思わなかったw

「ファイアボール」新シリーズ制作決定

やったきたぁぁぁぁ!!何やらお嬢様がツインテールからロング?に変わり、足もなんかフィギュア化したら自立不可能そうなデザインに。
どうなるか楽しみだね!
ファイアボール モバイぺリオン・パッケージ (数量限定) [microSD]
2010/08/13のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

「女性慣れしてないなぁ」と思われる行動9パターン (スゴレン

夏の外出デートで気をつけたいこと9パターン (オトメスゴレン

地味な女の子の魅力 (にゅーす特報。

「モテキ」の作り方 (AllAbout)

彼女の料理が不味かった時のウル技  (アルファルファモザイク

理系のための恋愛論 恋人ができない理由を考えてみる (マイコミジャーナル)

男子はなぜ女子のワンピース姿が好きなの? (エキサイトニュース)

恋人が「オシャレかどうか」は重要ですか? (エキサイトニュース)

リア充から非モテまで、男子を本気で9種類に分けてみた (増田

リア充から非モテまで、女子を本気で9種類に分けてみた (増田

あなたにピッタリのコンドームをみつける方法 (nanapi)

いい男の見分け方 (2chコピペ保存道場

付き合う前のデートの仕方  (アルファルファモザイク

女性との初デートで気をつけたい3つのこと女の子とデートするときに気をつけるポイント女性とデートする際に絶対にすべきこと。女の子とのデートで好印象をもたれるコツ  (nanapi)

アニメ・漫画・ゲームネタ

準備はOK?初心者から“常連”までおすすめの「夏コミ」準備まとめ (はてなブックマークニュース

安価でウルトラ怪獣擬人化 (ハムスター速報

ジャンル別ゲームの作り方とアルゴリズムまとめ (ネットサービス研究室

C言語勉強したけどゲーム作れないぞコラって人向けに (アフォBlog

ゲームにまつわる怖い話教えろ (カジ速Full Auto

エロゲのエロシーンの在り方について (Togetter

アニメのロボットはいつから玩具主導でデザインされなくなったのか (Togetter

トランスフォーマーアニメイテッドはアニメ制作会社と玩具メーカのデザイナーによりデザインされてて、どちらが主導というわけではないそうですね。

雑学・一般その他ネタ

夏にダル重な体を手軽に回復する方法! (nanapi)

知っておきたい「お腹のやせ方」5つの秘密 (らばQ

ゼロカロリー、カロリーオフ飲料は本当に太らない? (All About)

瓶ビールは缶ビールより美味しい? (教えて!ウォッチャー

自動車を運転中。赤信号の間なら携帯メールをチェック・返信できる? (忘れたくても思い出せない

夏の敵、蚊に刺されない方法まとめ (TuiTui

金魚すくいの金魚を長生きさせるコツ (TuiTui

笑うと健康にいいのは何故ですか? (安田雑学

人が空想できるすべての出来事は、起こりうる現実である。

            |__       ____________         |
              /  ./|      |~~| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄|~~|         ||\
             | ̄ ̄|  |      |: |        ||        | :|         ||  \
             |    |  |      |: |        ||        | :|         ||    |\
     ____    |    |  |      |: |        ||        | :|         ||    |  \
   . / /|/| |_  |゚ |        .|_ノ      ||       ヾ_|         ||0   .|   \
 / ./|||| |  |∠/| |  |        .|~ヽ       .||.        /~|         ||    |    |
 | ̄| ||||/|/::/(二).|  |____.|,,,,|_____________||____________,,|,,,,|_____________||    |    |
 |  |/|||| |/| ⊂ノノ__|/                ________ __ \   |    |
 |  | ||||/|/|  木                   /※※※※※※※※\ <\\ \,|...   0|
 |  |/|||| |/  ゚ ゚ ゚      ダラー             / ※※※※※※※※※ \\> \ \..   |
 |  | ||||/        ∩_∩            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \_|
 |_|/          ( ・(エ)・)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|                       \   |\ \
/               ノ つ          /_,|             ソシテ私ハ癒サレル  |  | ̄|>
            O( | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|              タメニ考エマシタ     |\|_|
                  |_|            |_|                          /  \|_|

―戯言―
学校にまつわる怖い話を語ろう
久しぶりにスレまとめ。学園祭の準備で夜遅くまで学校に残ったときはやっぱり電気の消えた教室とかが怖かったなぁ


ここ最近、ハマって何回も見てる動画。とっつぁんや次元の動きが凄い好き。クオリティ高いよねこれ。
リボルテックヤマグチ No.97 ルパン三世
2010/08/20のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

ナンパのすすめ  (増田

彼氏が幻滅してしまう行動9パターン (オトメスゴレン

「最低な男だった・・・」と今でも反省している行動9パターン (スゴレン

オレカノ詐欺! 女を騙す男の見分け方 (AllAbout)

レズビアン同士の性行為!性病は移る? (安田雑学)

「この変態」言葉責めは相手のストレスになる? (非モテタイムズ

誰にでも彼女ができる方法を書いて行くwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー

内面から女を磨く術 (nanapi)

好きな人と「まずは」友達になる方法 (すくぅうみうぎ

女が男を好きになる過程 (ライフハックちゃんねる弐式

アニメ・漫画・ゲームネタ

コミケで知り合った子にコクったらフラれた その1その2 (TRTR(・Д・;)

もげろ!

大ヒット「プリキュア」に学ぶ子どもマーケット攻略法 (PRESIDENT)

プリキュアがここまで続いてる理由

とりあえずプリキュアに変身して海水浴場を守ってきた (妹はVIPPER

いつもの。今回も笑わせてくれますw

アニメの再放送が消えた理由と、メディア・ビジネス現況 (Togetter

ゲームと現実の区別がつかない人達 (All About)

お前らのフィギュア棚うpして見せてくれ (情報屋さん。

マンガで分かる心療内科 「『のぞき』はどこから病気なの? 窃視症・前編」 (〓 心理学ステーション 〓

ボーカロイドTVアニメ  「THE VOCALOID M@STER」 設定資料集  (朝目新聞-asame.com

というネタですw

雑学・一般その他ネタ

「非コミュ」から脱出する10の方法 (ZDNet Japan)

会話がテンポよくできるようになりたいです

評価を気にしないよう過ごせる7の考え方 (草はやす生活

いざという時に役立ちそうな武士道精神五か条 (TuiTui

本当は怖い「指切りげんまん」の意味 (TuiTui

この名前を考えたのは誰だっ! (ムズ痒いブログ - ライブドアブログ

このネーミングはつい買っちゃいそう

YouTubeなどの動画サイトからムービーをダウンロードしてさらにAVIなどへの変換もできるフリーソフト「Freemake Video Downloader」 (GIGAZINE)

クサいと言われないための夏汗対策 (All About)

太らないビールの飲み方 (All About)

クサいのは息じゃなかった? ニオイ系フードの傾向と対策 (web R25)

密室 (2chコピペ保存道場

イチャラブっぷりに悶えたければ読め!「はつきあい」1巻
「はつきあい」1巻 カザマ アヤミ(著)
はつきあい 1 (ガンガンコミックスJOKER)


ちょこっとヒメのカザマアヤミ先生の待ちに待った新刊「はつきあい」がついに発売!
今回はいろんなカップルのイチャラブっぷりをオムニバス形式でこれでもかと魅せつけてくれる。
もう読んでて始終ニヤニヤが止まらない。


女の子達の赤面、笑顔。もうたまらん!
彼氏にキスをお願いするために恥ずかしいからと糸電話越しにお願いしたり、彼氏と手を繋ぎたいけどどう切り出せばいいか分からずテンションだけがどんどんあがったり、と一挙手一投足にきゅんきゅん話ばかり。
所々にフェチ心をくすぐられる描写があり、恋愛模様を見て悶える意外にもニヤニヤさせられる。


自分はこの泣き顔にやられた!
カザマ先生の描く泣き顔が非常に大好きで、これが見れただけでもう鼻血噴出もの。

様々な恋愛模様ありフェティシズムあり、そんな展開に癒される人に「はつきあい」おススメです。

Amazon→はつきあい 1 (ガンガンコミックスJOKER)
 
誰かを許して…誰かに許されて…そうやって、人と人とはつながっていく。

                                   \プリズム!!/
                                    >-=ニ、
                                  /    `><
                                     /       `l
                                   //      / /\   >-‐‐-=ニ_
                         カチッ    //┌-=ニ  ./ /   \/| | |:::|ミミ/  ニ=-、
                                 // .| === )/ /ヘ    \|.| |::|/   / \ \
                  >--/ ̄ ̄/7-/ニ=--、 レ´ ̄ / /  ヘ/ ̄ ̄\/\  ,/  / |:::|ヽ,    >‐‐<.
                      / >.7--/>-=ニ__ニニ、 ヽ,  / ∧  ./ : : : : : : : \ /   ./  .|:::| |ヘ>- '´/::::::/
           ___,=-‐=ニ'´ /--/     /--ト=ニ、  / / ∧ ./: : : : : : : : : : ::V、<ヽ >'´---、  /::::::/
        / ̄/   / -‐'´  / ̄/``> 、 /  /   ``ヽ、  / .V : : : : : : : : : : : : l ヾ◇/ : : : : : : :l./::::::/
      / /    /  >‐->───‐7-/-=ニ _ヽ--- 、   ) 7/| : : : : : : : : : : : :/ / /:: : : : : :: :: :::|:::::::/
        |  ./    />' ((____/./     ヾヽ、 >''´ ./ 人: : : : : : : : : /    l : : ::: ::: ::: :: ::|::/
      ) |   >'´  /   ___  ̄ ̄ ̄ ̄ )  `ヽ / /  >---,-‐く::::|    ∧ : : : : : : : :/'´
        |   、  /   / / ̄        >''"´  ヽ、// / >'´/ //:/   V   /::::ヘ : : : : : ::/l
        | ヽ l ゝ/ /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄ ̄ .>‐‐--'´  / //::/--‐'´   //\ゝ、_/:|
       |  ヾ、   ノ=-   )   /  \ /           |  / //::/--‐'´/   /ヽ、 /::∧  l::|
      |   l|  /    /   l      |            ゝ / //::/--‐'´/  /`ヽ、/// ヘ  |::|
.     /|   l|  l    ̄    /  |    /           /ミ/ //::/   /  ./`ヽ、//// .ヘ ヘ::|
    //|    l|  |   ̄   /  |     /         >、 /ミ llヽ、:/-‐<´   ゝ、 /://   ニ=ゝ
   / / ヽ  .l|  |  - ─      |   /  ̄ ̄ ̄/Tl==<  >、//::/ヽ、  ``     //l
  /  /  ゝ-‐'  /          ヽ/ \___/ ||  |::l\   `\  `` ‐--  ///
 /   l  |    l           / /´/    7ニ=-、::|   \    \      / /:::/=、
./   |  |    |           / / /    / // l::|>、  \    \ >‐´---‐‐<ヘ

―戯言―
仮面ライダーWマキシマムドライブ集

仮面ライダーWも残すところ後1話。最終話手前に来てボロ泣きな展開。
ラスボス倒しちゃったので丸々1話エピローグ的に使うのかな。
劇場版は、平成ライダーで一番いいと思ってた、劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロストを超える良さだったし、TV版も今まで見た平成ライダシリーズで一番綺麗にすっきりと終りそうな雰囲気だし、1年間見てて良かったと思えてる。
最終話はなんとしてもリアルタイムでみないとね。
仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダーW サイクロンジョーカー (仮面ライダーダブル) 仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイドMOVIE大戦2010 ディレクターズカット版[DVD]
2010/08/24のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

恋愛のゴールはどこにある? (AllAbout)

片想いの気持ちを抑える方法9パターン (オトメスゴレン

叶わぬ恋は辛いですね

なぜか胸キュンしてしまう「ダメな男」9パターン (スゴレン

女子度をUPさせる方法 (nanapi)

女の子にモテる外見とは? (非モテタイムズ

恋愛初心者にありがちな失敗 (ライフハックちゃんねる弐式

女友達が出来ない女性のパターン (nanapi)

理系のための恋愛論 彼女がいる友だちと彼女がいない自分 (マイコミジャーナル)

女がはじめてチ○コ見た感想の70%は・・・ (情報屋さん。

アニメ・漫画・ゲームネタ

オタクは本当に「ライト化」しているのか? (痛いニュース(ノ∀`))

ゲームやアニメがライトな趣味になっても、困る人はあまりいないのでは? (シロクマの屑籠(汎適所属)

「ポニーテール」が揺れるのはなぜ?小学生の研究レポートがすごい (はてなブックマークニュース

舞台裏で●●!? ヒーローの中の人にインタビューしてきた (TuiTui

明かされた「ザオラルの成功率」の謎  (明かされた「ザオラルの成功率」の謎:アルファルファモザイク

ドラクエの蘇生魔法のお話。

まさに職人芸。神がかったスーパーの陳列作品集。 (◆ケイモウ・アナライズ◆

ドット絵の要領で!

何故シューティングはよく「廃れる」とか言われるのだろう (痕跡症候群

雑学・一般その他ネタ

ビールは髪にいい? (ネットサーフィン見聞記

古い友人から行き着けの美容師まで、切るに切れない「縁」を絶ち切るためのアドバイス (ネットサーフィン見聞記

水道水を浄水器なしでおいしく飲む方法 (TuiTui

怒りの発散は「魂の浄化」でなく「火に油を注ぐ行為」という説 (ライフハッカー

熟睡できん! 睡眠のメカニズムを知ってる? (安田雑学

色々あって姪っ子7歳引き取ることになった (育児板拾い読み@2ch)

Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ウォーキングやジョギング前にカフェインを摂取すると脂肪燃焼の効果が上がる (すくぅうみうぎ

出がけにコーヒーを1杯!

彼女よりカワイイ彼氏はイヤですか?「うそつきリリィ」2巻
「うそつきリリィ」2巻 小村 あゆみ (著)
うそつきリリィ 2 (マーガレットコミックス)


男嫌いで、自分の男時の顔を見るのも嫌なのが高じて女装癖のある男子高校生、苑と
男装したら女子生徒からモテモテになってしまった女子高生、ひなた。その2人のバカップルが送るドタバタ、ラブコメディ「うそつきリリィ」の2巻。


今巻も苑の可愛いくて、主人公のはずのひなたが霞んでしまう。


男装したひなたにそっくりな、ひなたの弟・太陽となぜかデートする羽目になってキスされたりと相変わらずのドタバタ。

苑が可愛いさにばかり目が行くけども、今回は苑がひなたのために見せた男らしい姿も目立った。
例えケンカしてても一途にひなたを想う気持ちから、女装しててもなぜか男らしく見えたりと、苑のカッコよさが垣間見えた。
ひなたも、苑のためにチアガール姿になったり、手作りバレンタインチョコを作るのに奮闘したり、苑に言い寄る子を苑から手を引かせるために自ら男装して自分に惹かれさせようとしたりといじらしい姿を見せてくれる。
お互いに女装、男装することで、疑似的な百合、性別逆転など女装だけにとらわれず様々なシチュエーションが見れるのもいい。


ちなみに今回、苑の家族が出てくるけども、女好きな父、可愛ければ男でも女でもOKな上兄、女装した苑大好きな下兄、そして男大好きな弟とみんなひと癖ある感じ。
中でも弟の展くんが非常にツボ。男姿に戻った苑を見れば兄LOVEっぷりを発揮したり、ひなたの弟太陽に惚れたりと恋する姿が非常に可愛い!太陽のために女装する番外編とか出ないかなと妄想かきたてられる。もっと出番増やして!
…と余談だったけども、
最近流行っているからと単純に男の娘を取り上げただけの漫画とは一味違う「うそつきリリィ」おススメです。

Amazon→うそつきリリィ 2 (マーガレットコミックス)
     →うそつきリリィ 1 (マーガレットコミックス)
 
僕たちは永遠に相棒だ。この地球がなくならない限り。

    (⌒-⌒)
    (・(ェ)・ )
  (^(^)__人)
  (ニ((ニ((ニ((ニ((ニ((ニ((ニ((ニ((ニ((ニ((ニ((^)
  //_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_// ヘ
. //_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_//   ヘ       _i|_
//_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_//    ヘ      |  | ._i_   ...:.::::::::::.... .
@==@==@==@==@==@==@==@==@ノ     ゝ     |  | | | ii_ 。o .::::::::::::...
 || ___ ___ _____ _____ ::::|| ,_____ |     _|  | | |_| |_  _
 || || ̄| ̄|| || ̄| ̄|| || ̄| ̄|| || ̄| ̄|| ::::|| | ̄| ̄||  ─┘...:::::.  ̄ ...:::::::::...└┘└

―戯言―
ちょっと更新がズレてるけど9月からきっとまた、いつも通りの月金更新になるはず。
漫画レビューは気まぐれにやってみたwでも本当に気にってる漫画のレビューはやっていきたいかなとは思う

仮面ライダーW変身集

さて明日はいよいよ仮面ライダーW最終回。早起きしてゴセイジャーを流しみつつ待機しよう。

Web拍手レス
8/21 22:42 >はつきあい、気になったんでポチってみた。届くのが楽しみです♪
管理人のめちゃおススメな作品なので楽しんで読んでください!!
はつきあい 1 (ガンガンコミックスJOKER) なきむしステップ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 幻燈師シリーズ ボクの創る世界 (Flex Comix 幻燈師シリーズ) ちょこっとヒメ 1 (ガンガンWINGコミックス)  
2010/08/28のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女性を口説くための三つの掟 (nanapi)

女性を口説く際に捨てた方がよい7つのこと〜心構え編〜 (nanapi)

デートで意外と役立つ9つの小道具 (スゴレン

好みの女の子と実際に話してガッカリする瞬間8パターン (オトメスゴレン

フラグ見逃してない?「告白OK」脈アリ判定まとめ (非モテタイムズ

裸はいつから恥ずかしくなったか―日本人の羞恥心 (はてブ)

上手なメール技術を出し合い学ぶスレ  (アルファルファモザイク

読むのは空気だけじゃない? モテる人の能力 (エキサイトニュース)

付き合うなら絶対童貞がいい (ライフハックちゃんねる弐式

女性が「右手薬指」に指輪をする意味は? (教えて!ウォッチャー

抱き合うと勃ったチンポが当たって痛い  (にくろぐ。

アニメ・漫画・ゲームネタ

コミケで見た外国人  (にくろぐ。

同人作家の実態を探るアンケート、20代が最多で半数は30冊未満の売れ行きという結果に (GIGAZINE)

腐女子だということが親にバレた人→ (痕跡症候群

なぜ正義が負ける漫画がないのか? (朝目新聞-asame.com

雑学・一般その他ネタ

行楽シーズンに備える乗り物酔い対策法 (TuiTui

おすすめの工場見学おしえてください (ライフハックちゃんねる弐式

サントリーのビール工場見学は良かったです。

いつのまにかバイト先が心霊スポット化してる (いつのまにかバイト先が心霊スポット化してる ぶる速-VIP

人から相談を受けた時の上手な対応方法 (nanapi)

社会人来てくれ。割と知られていない大人のマナーを教えてほしい (情報屋さん。

衣類にカビが付いたときの対処方法 (安田雑学

体一つになっても食らいついて倒す。その心そのものが仮面ライダーなんだ。

   /i     iヽ
  ((/l ̄l\))
   ソ_∠ニ二ス         _,,..,,,,_
  ∠シ ,, ・ェ・ )ゝ      /・ω・ ヽ
    i つ旦とノ        l      l
    と__)_)     旦 `'ー---‐´



                                 /i     iヽ
                                 ((/l ̄l\))
                                 ソ_∠ニ二ス
                                ∠シ ,, ・ェ・ )ゝ
                                 ⊂     ⊃
                   _,,..,,,,_             )   つ
                  / ・ω・ヽ           し ⌒
                  l      l         /
         旦     旦 `'ー---‐´      ⌒ヽ/




                 _,,..,,,,_
                /ω-  ヽ
                |/     l
         旦      旦ー---‐´



                           ./i     iヽ
                           ((/l ̄l\))
                            レヽ二ニン、_ソ
                           く( ・ェ・ ,, 夊 ゝ
                       OOO-⊂     ⊃-OOO
                   _,,..,,,,_       と   (
                  / ・ω・ヽ       ⌒ J
                / l       l           ヾ、
         旦     旦 `'ー---‐´             v⌒




   /i     iヽ
  ((/l ̄l\))
   ソ_∠ニ二ス         _,,..,,,,_
  ∠シ ,, ・ェ・ )ゝ      /・ω・ ヽ
    i つ-OOとノ       l o-OO-o l
    と__)_)     旦 `'ー---‐´
     旦

―戯言―
漫画「ワンピース」が初の4週休載 新シリーズへの充電期間 (MSN産経ニュース)

Yahoo!ニュースのトップ入りもしたりと、やっぱり人気あるんだなと。
漫画のここ最近の展開の熱さに思わず、ワンピース全巻揃えてしまったw
空島編でガクッと中弛みしたけど、ウォーターセブン編からまた持ちなおして最新刊までさくさく読めた。
ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス) ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
2010/08/31のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

彼女となる人に最低限求めるもの9パターン (オトメスゴレン

信用されない男の行動8パターン (スゴレン

恋愛感情を持ったことがない彼女 (増田

「あなたなしでは生きていけない」という、恋愛感情の「重さ」 (非モテタイムズ

押しの強い男としつこい男  (アルファルファモザイク

女が初対面で「生理的にムリ」と思う男の特徴 (オトコらしく生きる

モテない男女の恋愛処方箋 (All About)

上手い腰の振り方教えて! (にゅーす特報。

初潮を迎えると赤飯を炊くのは何故? (安田雑学

アニメ・漫画・ゲームネタ

意外と知らない!あのアニメ(漫画)の登場人物、フルネームで言える? (NAVER まとめ

エロゲー原画家だけど質問ある? (社会生活VIP

漫画家やってるけど質問ある?高遠るいだけど質問ある? (ハムスター速報

最近のフィギュア市場ってどうなってるの?――グッドスマイルカンパニーに聞くフィギュアビジネス (4Gamer.net)

とりあえずプリキュアに変身してシフォンと出かけてきた Bパート (すくいぬ

あずまんがから学んだ事 (ライフハックちゃんねる弐式

売り方が、ゲームの中身を決めている (All About)

雑学・一般その他ネタ

イライラする相手と衝突せずに対応するテクニック (草はやす生活

どうしたらイライラしないようになるのか。 (痕跡症候群

二日酔いになったときに効果的なこと5選 (TuiTui

寝る前に水をがぶ飲みしておいたり、翌朝味噌汁飲んだり。

ペプシはなぜ定期的に変な味を出すのか (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

水族館の楽しさは異常 (にゅーす特報。

軽い気持ちで古墳で土器を探しにいった (らいぶろちゃんねる

日本の戦争に対する各国の意識 (情報屋さん。

2010年9月>>

戻る

TOP