No.2 紙風船たち     
紙風船や折り鶴たちがボトルの中に閉じこもってしまいました。

                                             紙風船や折り鶴たちがボトルの中に閉じこもってしまいました。

                                                紙風船

                                                                                                          折り鶴

  玄関の下駄箱の上にある、きれいな黄色いバラが、30本ほど入った花瓶と、丸い紙風船と折り紙で作った四角い紙風船と折り鶴が、中に入ったペットボトルの写真。 紙風船や折り鶴たちがボトルの中に閉じこもってしまいました、という文字は、赤色と緑色があり右から左へ流れるように動いています。 中に紙風船、折り鶴が入ったペットボトルのアップの写真。オリーブ色の紙風船の文字と、青色の折り鶴の文字も右から左へ流れるように動いています。
 

ボトルの中に閉じこもった
たち

「どうしてそんなボトルの中に閉じこもってしまったんだい?
はやく!みんなのところへ出ておいでよ!」

[トップページへ]   あおぞらからのおくりもの

music  by