No3. デジカメのひとりごと−6

お昼に見てはいけません!
朝、見!(アザミ)
セミヌード?↑クリック 秋ですね。はい!カキですよ。
まりもにそっ栗 デジカメ???

♪だ〜るまさん!だ〜るまさん!
にらめっこしましょ!わろたらまけよ!
ウップップ!♪

 
かぐや姫はどちらに? かぐや姫はいなかった! ザ・クロなのに赤くてすみません!
Munsingwearのチリトリ? こちらはサンスター製です つまずいて苔ないように!
誰かさんのリクエストにお答えして
少しだけ更新

伊予柑、よー噛んでね! 鴨かも?画像クリックで拡大写真
 
この花は?やっぱフジだな!(藤棚 これはなにが採れるの?
甘い豆ですよ。
スイートピー
 この上には何を置くの?
液晶テレビだい!
テレビ台
3号機-これもホームメイド(製作図 スヌーピーかな?
(いいえ、ジャガイモですよ)
画像クリックで大きい画像
竹刀の廃材でこしらえた草引具
早く芝生の雑草の草引きシナイと!
画像クリックで大きい画像
青いイルカ?
(要るよ!要るよ!)
(シュレッダーごみですが農業科で使います)
これはハンカチのスヌーピーです かみさんの友人からいただいた
カボチャじゃないよ!
えっ!
満月の夜にはゴーヤは何本できてたでしょうか?
(答は画像クリックで)
期末テスト 生物はナンテン? これがカボチャ!
ミッキーかな?→色を付けて→
(いいえ、ジャガイモですよ)
画像クリックで大きい画像
ミッキーマウスかな?
(いいえ、ジャガイモですよ)
画像クリックで大きい画像
今年も5や!(ゴーヤ)
画像クリックで大きい画像
チリトリの取っ手の長さを改造しました
取って改造せずつなぎました


デジカメのひとりごと-1へ

デジカメのひとりごと-2へ
デジカメのひとりごと-3へ
デジカメのひとりごと-4へ
デジカメのひとりごと-5へ

[トップページへ]  あおぞらからのおくりもの  あおぞらの写真館

music  by 

[このページの上へ ▲]