HN
syun、シュン
年齢
三十路とちょっと
生息地
新潟市内某所
趣味
ガンプラ、映画、ギター
好きなMS
ミーハーなので主人公機
他には長物を持ったMS
武器を沢山持っているMS
好きなガンダムシリーズ
今の所「SEED」が一番です!
全シリーズ見ていますが
絵が綺麗な方がすきですね。

簡単ですがこんな↑感じです。
「ガンプラとの出会い」ですが、ガンダムをリアルタイムで見ていた記憶が実はあまり無いです( ̄▽ ̄;)
幼少期は「ドラゴンボール」とか好きでした。
デビューは遅くビデオ屋でのバイトがきっかけでドップリとハマリ現在に至る。

プラモデルも1/144ハンブラビ、ドライセン辺りを小さい時に作った記憶があります。
その後は全く作っておらず、ビデオを借り始めてから手を出しました。
作ると言っても簡単なもので、パチ組にペンでの墨入れ程度でしたが
初めてのMGでソレだけで感激でした。
ですが直ぐに熱も冷めそれっきり……

再度発起して改造・塗装をしてみようと思ったきっかけが、
1人のネットモデラーさんでした。
取り敢えず知識を貯えようと訪れたサイト。
そこにあった「ミーティア」を見た時にあまりの凄さに鳥肌が立ち、
緻密で繊細な造形にことばもでませんでした。
今現在そのモデラーさんの活動が見る事が出来ないのが残念(iдi)


そんなこんなで思い込みの激しい自分は次の日エアブラシを買いに走りました( ̄▽ ̄;)

それにしても皆さん凄いですね。
どうやったらあんなに上手く作れるのか?
日々勉強の毎日であります( '^')ゞ