Last Update 2013.05.19




高校野球関係
夏といえば
山下さんのページです。
ものすごいデータ量っす!
野球ちゃんねる青森
球道さんのページです。
青森の高校野球情報サイトです。大会結果のページなどは見やすくつくられております。
これからの発展に期待しましょう。
OTOKOエンドラン
ロンリーROMさんのページです。
秋田の野球情報交換サイトです。学童・少年・高校・その他とカテゴリ別に掲示板が設置されています。
東京矢留会
高原さんのページです。
秋田県随一の伝統校、秋田高校野球部のOB会のページです。秋田高校のファンやOBの皆さんは是非一度足を運んでみては?
東京の高校野球情報掲示板
健さんのページです。
その名の通り、東京都の高校野球掲示板サイトですが、予想あり、なんといっても東京都内の高校の戦績が載っているのがすごいです。
ヒットエンドラン
他校出身の浜商ファンのページです。
静岡県浜松商の情報を中心に、静岡県の高校野球情報を発信しているサイトです。
データが豊富で、繁左右衛門コラムを書く際に参考にさせて頂きました。
Kemuspo〜ケムスポ〜
けむさんのページです。
野球、サッカーの観戦情報とスキー、スノーボードの情報を掲載しているサイトです。近年実力がついている湯沢高校のある湯沢市在住の方です。
アマチュア野球通信
満を持して登場さんのページです。
アマチュアのプロ野球ドラフト候補の情報が満載です。そのほかにも競馬のページやラグビーの掲示板などいろいろな方からの情報が集結しております。ドラフト情報ならここへ!
全国高校野球ネットワーク
全国高校野球ネットワーク
今更ながら、高校野球総合リンク集の最大手さんのところにリンクを貼らせて頂きました。
「地域情報」・「掲示板」・「大会情報」にこのページが紹介されております。
けせらせら
けせらせら
でじでじさんのページです。
息子が野球をやっている母親達の掲示板や野球でケガをしたときの対処法が載っている、今までに無かった趣のサイトです。
豪快の巣
豪快の巣
仙台市在住の豪快さんのページ。
ローカルスポーツ記録専門HPということで、あの選手のあの名将のことを調べるページです。また、04年はJ2に降格しましたが地元のプロサッカーチームベガルタ仙台の応援ページでもあります。
南北海道高校野球・夢舞台甲子園への道
キムチ鍋さんのページ。
南北海道の高校野球情報を紹介しております。
北海道地方の高校野球ページの復活。うれしいですね!
激闘の記憶と栄光の記録
激闘の記憶と栄光の記録
Y.Fujimuraさんのページ。
高校野球のデータがわんさかと入っている有名なページ。
恐れ多くもリンクさせて頂くことにしました。
夕霧の館
ハンザキさんのページ。
高校野球のデータと病気の話、テレビゲームの話やデジカメで撮影した画像などを紹介しております。
Aさんのホームページ
タイトルを見ると分かるようにAさんのページ。
全国の高校野球の結果を網羅するサイトです。秋田以外の勝ち上がり情報とかはこちらをみれば一目瞭然!
秋田野球愛好会
ANどーなっつさんのページ。
私のサイトに影響されて、秋田の野球サイトを作られたそうです。
青がページのメイン色で、見やすくまだまだ発展途上ですけど、同じ秋田の野球サイトとしてがんばりたいですね。
ぼくたちの甲子園
神奈川県川崎出身で現在は埼玉県川口市在住のT.Mさんのページ。
高校野球の総合サイト。いろいろな情報があり、リンクも多くこのページをお気に入りにいれると簡単に高校野球の情報が手に入りますね。
高校野球データ主義
phsbd_ownerさんのページ。
高校野球のデータを扱っております。私と同じ秋田県立図書館のリンクページで発見いたしましてリンクをお願いいたしました。
webスコアラー
宮城のきんちょーるさんのページ。
宮城県内の高校野球大会を中心に試合結果をすぐにUPすることを心がけているとっても情報が迅速なページです。
JANK SPORTS
野球小僧さんのページ。
岩手県内の高校野球情報のほか、高校サッカーやラグビーなどスポーツ全般のサイトです。
高校野球とオレ物語
チャッピーさんのページ。
宮城県内の高校野球を中心に、自らの学生生活をつづるページもあります。
データも豊富にあり、なかなか読み応えがあります!
横浜本牧緑梅会HP
YSOBtoshiさんのページ。
横浜商科大学高校野球部を応援するページです。私と同い年で、高校を受ける志望動機も似てまして、親近感が沸きますね!!
がんばれ!! 日藤野球部
かじかけのリンゴさんのページです。
日大藤沢高校を応援するページで、同校のデータが凝縮されています!
その他に私も参加している難読、略称高校辞典ネットワークなど、多数のコーナーがあり、見ごたえがあります!
BASEBALL ALLSTARS
だいきさんのページ。
野球をメインしてに開設されたページです。日記・チャット・コラムがあります。
高校野球画像館
〜輝きの瞬間〜
まっしーさんのページ。
東北地区を中心に、高校野球の画像を紹介しています。画像の数が豊富です!
高校野球応援隊
さとこさんのページです。
高校野球と01年のドラフト4位で巨人に入団した根市寛貴(光星学院出身)選手を応援しています。
あるこのつれづれ野球日記
あるこさんのページです。
京都の東山高校野球部を中心に、管理人さんの高校野球日記や野球グラウンド訪問などを紹介しています。
MuMu
あのときを忘れない
MuMuさんのページです。高校野球を見続けてはや30年。
今までの思い出や、新世紀の高校野球などを語っていくサイトです。
大会予想等も行っています。
ナンバー
セブンティーン
遊根ミモザ(ゆうねみもざ)さんのページです。
高校野球について、さまざまな角度からみつめ熱く語るサイトです。
秋田熱闘甲子園
秋田出身で現在は秋田県外在住のファーストさんのページです。
秋田球児を応援する掲示板を中心に秋田の高校野球の最新情報が満載です。

高校野球以外の野球関係
tamy'sRoom
tamyさんのページ。
tamyさんが所属する草野球チーム「スコーピオン」の選手紹介や試合結果などのチーム情報を紹介しております。随時メンバー&マネージャー募集中だそうです!
仙北ラーマンズ
仙北ラーマンズの茂木さんのページです。
同HP初の草野球チームとの相互リンクです。
秋田県仙北地区に拠点を置く草野球チームでなかなかの強豪チームです。現在女子マネージャーを募集中とのことですよ!
秋田ロッテマリーンズ
秋田の熱狂的(?)ロッテファンのSatsさんのページです。
秋田で開催された千葉ロッテの公式戦の観戦記や、秋田県内の球場を紹介しております。

その他
秋田県立図書館
いわずとしれた秋田県立図書館のページです。担当者からメールをいただきまして、相互リンクをいたしました。
私のページがリンクされている箇所は、調べ学習のページ → 調べ学習(総合的な学習)に役立つリンク集 → スポーツ → 高校野球 にあります。
このような場所にリンクをしていただけるのは秋田の高校野球サイトとして認識してくださったということで嬉しいですね。
野球素材屋
私が使用させてもらっています、野球をデザインした壁紙などの素材を提供しているページです。

このホームページを登録しているウェブリングです
[前へ] [参加] [ランダム] [一覧] [次へ]



Home