直線上に配置

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。TEL0551−48−2975
飯盛山登山の後は、清里の温泉でゆったりとリラックスしましょう!
当店のスタッフがおすすめする、観光コースです。
野辺山高原
牧場や、田舎の田園風景を思う存分楽しみたいなら、野辺山です。
飯盛山
清泉寮
清里に来たら、やっぱり清泉寮のソフトクリームを食べなくちゃ!
ミルキーでとろーっとした、練乳のような甘さのソフトです!
萌木の村
可愛らしい生活雑貨やハーブ・ドライフラワーのお店に地ビール
が飲めるレストランなど、一日中楽しく過ごせる施設が沢山!
お子様には、小さなメリーゴーランドがおすすめ!大人も乗れます。
美術館
清里駅周辺には、ステキな美術館がいっぱい!北澤美術館や
オルゴール博物館・ポーセリン美術館などがあります。、
1部の美術館の割引券は当店で取り扱っておりますので、ご予約
の際にお問い合わせください。
清里高原
宇宙電波観測所
文部科学省国立天文台・無料の見学コースがあり、さわやかな風
の中を散歩しながらパラボラアンテナを眺めるのも心地よい。
牛乳工場
おいしい牛乳はもちろん、チーズやヨーグルトなども販売されている。
JR最高地点
コスモスと言うお店が人気。山菜や果実酒・山野草を販売しています。
昔から有名な観光スポット、清里はファンシーグッズを売る可愛い
お店を目当てのお客さんでいつも賑やかです。合宿の学生に好評!
写真家や画家をはじめ、天体観測を目的とした学生が多く訪れます。
飯盛山
天女の湯
丘の公園
家族や学生、登山仲間で気軽に登れて、景色のとても美しい山です。
ロッヂ飯盛山から、頂上まで約50分。山岳雑誌によく登場するこの
山は、野鳥・昆虫・山野草の種類が多く、四季を通じて大自然の美し
い風景が堪能できます。天気が良いと、山頂から、富士山・南アルプ
ス・八ヶ岳を、一望することができます。
展望風呂と露天風呂があり、カラマツ林に囲まれた温泉はもう最高!
ロッヂ飯盛山から、車でわずか5分の所にあります。
プールやジャグジーの他に、ゴルフ場・テニスコート・パターゴルフ場
があります。