Since 1 Aug. 2003
会津の四季
更新日
2004/02/06
TOP
最後に
問い合わせ
リンク
サイトマップ
PHOTO
すべての写真
TOPページへ 写真をご覧ください ルールは守って ご意見、ご感想をどうぞ リンク サイトマップ
ブロードバンドを楽しむならYahoo! BBでADSL
What’s New 04/01/12 会津の初市を追加しました。
春の写真をどうぞ 夏の写真をどうぞ 秋の写真をどうぞ 冬の写真をどうぞ
会津の風景
  会津の今の風景を

  写真を通して公開

  

春、夏、秋、冬四季の移り変わりのなかで私たちは暮らしています。

私が住んでいる会津は自然に囲まれた歴史ある素敵な場所です。

趣味である写真を通して皆さんに季節を感じてもらいたいと思います。

四季を意識しながら会津の今の風景を写真におさめ公開いたします。

表磐梯、裏磐梯(磐梯山周辺)、猪苗代湖(猪苗代町)、鶴ヶ城(会津若松市)周辺を中心に写真撮影していきます。

写真はデジタルカメラ FUJIFILM F402で撮影したものです。

What's New

03/12/11 初冬の亀ヶ城(猪苗代町)を追加しました。

03/12/22 TOPページを新しくしました。

04/01/12 会津の初市を追加しました。

会津の初市

NO.1〜3までは七日市(磐梯町)の写真
No.4〜8までは十日市(会津若松市)の写真
十日市は会津地方では、もっとも賑わい10万余の人出があります。起源は至徳元年(1384年)までさかのぼり、葦名直盛が黒川城を築いたときから始められたという。市内中心部に出店が並び、起上がり小法師や風車などの縁起物を買い求める人たちで賑わいます。

         会津若松物産協会HPより抜粋

ページトップへ
なお、ページを軽くするために一部写真の画像を落して表示しています。ご了承ください。