2007年以来、約6年ぶり2回目の宿泊となりました。
ホテル&ウォーターパークで大きく変わったところはありませんでした。時代の流れなのか部屋で無線LANが無料で利用できるようになっていました。
エントランスです フロントです 日本語通じる率高いです ツアーデスクもあります
2階のブッフェ会場入り口です もう少しフルーツはあってもよいのかな 洋食が中心ですが和食もあります
コンビニや免税店などのショップもあります コインランドリーは2か所にあります ゲームコーナーは地下1階にあります
ウォーターパークです 
先に見えるのはシェラトンホテルです
ウェーブプールです
今回はとっても混んでいました
流れるプールもたくさんの人がいて浮き輪を確保するのが大変でした
マンタは最初の1回はかなり怖かったですが慣れてしまうとそうでもなかったかな ウォータースライダは2か所にあります こちらはチューブに乗ったまま滑るので楽です
ウォーターパーク内には軽食&ドリンクコーナーもあります もちろんホテルにもプールがあります ホテルプールは20時までです
ここでカヤックなどを借りることができます ビーチから見たアルバット島です こちらは部屋から見たアルバット島です
部屋はスタンダードツインでも44uと広いです ベッドはダブルベッドが2台で添い寝をしても余裕です ベッドガードが常備されているのも子連れにはうれしいです
ベランダでまったりするのもよいかも 冷蔵庫も完備されています もちろんセーフティボックスもあります
ドライヤーも完備しています アメニティです  シャワーは可動式で使いやすいです

Planning 1stDay 2ndDay 3rdDay 4thDay 5thDay 6thDay 

旅行記index