3rdDay

朝起きて見ると身体がだるい 子供達は元気 午前中はずっとプールで遊んでいた(らしい) 夜はバーべーキュー 熱も下がってきた?

 朝7時すぎに起きるとまぶしいばかりの日差しが部屋に差し込んでいた。この時間、SMFamilyとTKYご夫妻はすでにゴルフに出発しているはず。ちょっと身体がだるいような感じがするが、時差ボケかななどと考え、プールサイドで缶ビールなどを飲みつつまったりしていた。
 部屋に戻り朝食を食べようとしたところ、全く食欲がなかった。さすがにこれは変だと熱を測ってみると「38.7度」。こりゃあだるいはずだと、薬を飲んで寝ることに。旅行中にダウンするのは、これまでで多分初めてのことではないだろうか。
 子供達はプールでのんびりとそして楽しく遊んだらしい。とにかく1日寝ていたところ、夕方には「36.9度」まで熱は下がっていた。
 夕食は本日もバーベキュー。熱も下がっていたのでバーベキューに参加していたが、2次会に行く前にと熱を測ると「37.3度」。この時点で一人寂しく部屋に戻ることに。
 ここで一眠りしたところ、熱は「36.8度」、時間は21時。2次会会場のSMFamilyの部屋に行くととっても盛り上がっていた。
 こうして、3日目はあっという間にすぎてしまった。

行程表 Planning 1stDay 2ndDay 4thDay(Next) 5thDay 6thDay 7thDay 8th・9thDay  アコモ編 携帯電話編

旅行記index