title.gif

トップページ > リンク

 arrow_63.gif  a-donのつながり

saku.gif 鋭い着眼点のdaily diaryがおもしろくて、いつも楽しみに読んでます。
この方の読書量は、はんぱじゃありません。また「オフ」会でお会いできるのを楽しみにしています!
 kozaru.gif こざるが毎日経験するさまざまなことを、「同居人さん」が日記風につづるブログ。
この感性がすばらしい。こざるくんがどこにいるかを探すのも、ひとつの楽しみ。
yama.gif 大学時代の友人Kちゃんの公式「やまのぼりんぐ」サイト。
仕事が忙しくても、休日はこうしてリフレッシュしているKちゃんは、すてきだなぁと思います。
タフなKちゃんらしく、内容は結構ハードな山登り。写真もきれー。
私の貴重なブログ仲間です。
balancedlife.gif このサイトにもよく登場する友人Mのサイト。児童翻訳の共訳者で、a-donの仕事のパートナー。
ウガンダ支援のボランティアもやっています。この人の行動力にはいつも感心させられっぱなし。
ブログも密度の濃い内容です。
keine.gif ビーズアクセと横浜中華街レストラン情報などのサイト。
ビーズアクセはていねいに作られていて、完成度の高い作品ばかり。
元会社の先輩ですが、この方のリサーチ力には、本当に頭が下がります。中華街に行く際は、ぜひこのサイトをご参考に。女性にはうれしい視点でコメントされています。
_m_kozurede55.png 1D blog この少子化時代に、なんと3児の母となってがんばっている、大学時代の仲間のブログ。
お母さんになってもmicaryonのキュートでけっこうミーハーなキャラは健在です。
micaryonのいいママぶり満載。
east.gif目黒メンダックス 【Yahoo!ファンタジーサッカー】a-donのサッカーチーム。 監督になって、毎節采配してます。
link_frontale_02f.gif 川崎フロンターレの公式サイト。
a-donは、J2時代、2002年以来のサポです。ホームの等々力競技場にもよく行きます。めざせ優勝!!
 agape.jpeg 楽天で商品を検索しても、いろいろなお店があって迷ってしまうもの。でも、ここはお店としての実績はあるし、とても丁寧なので安心して買えます。いろいろな種類があって迷っちゃうけど、ぜひのぞいて見てください。
セールも見逃せない!