title.gif

トップページ  > a-raの工房

 arrow_63.gif  a-raの工房

a-raが電動糸ノコを駆使して作ったモノたちを記録しています。

おもちゃ
 05  リングのヒモ通し
 05.JPG  これもヒモを通して遊ぶおもちゃ。リングの太さがいろいろあるところがミソ。
 04  チーズの糸通し
04.JPG ちょっとしたインテリアにもなるような、おしゃれなデザイン。

子どもは夢中になって、いろいろな穴に糸を通して遊ぶとか。
 03  レーシングカー
03.JPG 車好きのかわいい甥っ子のために作った、渾身の作。
 02  ガラガラ
02.JPG ポピュラーなプラスチック製のものの、木工版。転がすと、中の鈴がりんりん鳴る。

日付とネーム入り。
 01  カチカチ
01.JPG

赤ちゃんが遊ぶというより、大人が振って「カチカチ」鳴らしてあやすおもちゃ。