ミラージュファンに10のお題 & 裏専用の10のお題 +++ 「想い」の結晶 +++

ミラージュ専用のお題を作ってみました。
「ミラージュファンに10のお題」(※裏専用お題はこのずっと下のほう↓です)

1. あの男はいじわるだ
2. 嘘が下手なひとだ
3. 声が好き
4. もう一度だけ逢いたい
5. ほんとは   して欲しい
6. おまえじゃなきゃ駄目なんだ
7. 欲しいものはひとつだけ
8. どこにも行かないで
9. なんでこんなに好きなんだろう
10. あなたが幸せでありますように

小説、イラスト、詩、エッセイなどのネタとして自由にお使いください。
ちなみに、「裏」でのご使用もOKです(笑)
お題は、全部使ってもいいし、好きなのだけ使っていただいても構いません。
二次配布・題の改変はご遠慮ください。(ただし、5の題のみアレンジOK。下記参照)
お題の内容は予告無く変更・追加されることがあります。
お題をご使用になった際は、このページ(http://www11.plala.or.jp/TRANQUILIZER/odai.htm)へリンクをお願いします。宜しければ以下のバナーをお使いください。(勿論、テキストリンクでもOKです)

バナー提供:『空天使』 如月夏樹sama

ご利用いただいた方は、こちらのページに“「ミラージュファンに10のお題」回答サイト様”というカテゴリを作りましたので、そこにご自身のサイトを書き込んでいただくことで、自動リンクが完成します。勿論強制ではありませんが、せっかくですのでぜひご記入いただけると嬉しいですv

お題に関して補足。5のお題について。「ほんとは〜して欲しい」の「〜」の部分は、お好きな言葉を使ってください。「〜って言って欲しい」等のアレンジもOKです。 もしくは、逆に何も入れずに「ほんとはして欲しい」でも面白いかもしれない。笑

ちなみに小説等で使用されます場合、必ずしもタイトルをお題そのものにしなくてもOKですよ〜。当ページへのリンクと、どのお題を使ったのかを説明文にでも明記していただければ別にタイトルは好きにつけていただいてOKです。お題の改変っていうのは当方のお題そのものを変えちゃうってことを指していますので。それはNGってことでよろしくお願いします。
また、ご質問がありましたが同人誌でのご利用もオッケーですよ。その際も当方のお題という旨だけちらっとどこかに書いておいてくださいねvお願いしますm(_ _)m

なるべく皆さんの妄想をかきたてられるような言葉を選んだつもりですが、単に私の好みが出てるだけかもしれないです。ぱっと見て「これは直江だ」「どう見ても高耶さんだね」って言葉もあると思いますが、そこを敢えて、高耶さん(直江)でやってみるのも面白いかもしれません。
直高であればどんな解釈でも結構です。インスピレーションのお役に立てれば幸いです。

さらに追加として、裏専用のお題を作ってみました(笑)(2004.12.19追加)
「裏専用の10のお題」(一応気を使って要反転にしてみました↓)

1. そんなに声を殺さないで
2. 本当は縛られるのも嫌じゃない
3. 見ていてあげるからしてみせて
4. おまえが欲しくてたまらない
5.    って言えたらしてあげる
6. 指だけじゃ足りない
7. どこがいいのか言ってみて
8. そんなにされたら狂っちまう
9. キスが上手くなりましたね
10. 蕩けだすまで舐めてあげる
やー、自分で書いてて、プーッ!て吹き出しちゃいましたが(笑)大人の本気が理解できる成熟した方からのご使用をお願いします。笑。くれぐれも裏専用でね!

なんだか色々と偏った傾向が見え隠れしますが……あ、9のお題は、あえて裏専用で使っていただくということでvvどこがどう上手くなったのかそこらへんをぜひ。笑。あと5のお題は、「ミラージュファンに10のお題」と一緒で空白部分に好きな言葉を入れてください。何を言わせてもいいです。笑

ご利用規約は「ミラージュファンに10のお題」と一緒で。二次配布・題の改変禁止で要リンク。またここに新たに“「裏専用の10のお題」回答サイト様”のカテゴリ作りましたので、勇気を持ってカミングアウトしてください。大丈夫……怖くない。笑

あくまで直高のみでご使用くださいね〜。(エロ)ネタの一つでも提供できたなら幸いです。ウヒヒ。
HOME