本文へスキップ

縹式自然呼吸法普及センターは、意識して正しい呼吸をする、呼吸の大切さを知る、実践する、役に立てることを目的に活動を続けていますす。

TEL. 045-374-4221

横浜市港南区:市営地下鉄・上永谷駅(徒歩12分)

呼吸は、自分の意識で自律神経に働きかけることができる、唯一の方法。

(はなだ)式自然呼吸法普及センターは、意識して正しい呼吸をする、呼吸の大切さを知る、実践する、役に立てることを目的に設立され、活動を続けています。

TOPICS

  • 近頃、書籍やテレビなどで呼吸の仕方が多く取り上げられております。有効な呼吸の仕方に対する理解も一般的になり、医師のご推薦も増えて参りました。
    当縹式自然呼吸法普及センターでは、主にセンターでレッスンを受ける方を対象に、練習用DVDを販売して参りましたが、 一般的なご理解をいただいてきた昨今、もっと多くの方にご案内をさせていただくことになりました。 <ご購入はコチラ
  • 縹式自然呼吸法の本が出版されました。『体質改善には3つの呼吸を覚えなさい。』
    −いつでも・どこでも・だれでも・かんたん 税込1,404円 /三五館 お近くの書店でお買い求めください。 <詳細はコチラ


NEWS新着情報

2016年1月15日
月刊誌「夢21・2月号」に掲載されました。
2015年7月7日
ホームページをリニューアルしました。
2015年5月22日
縹式自然呼吸法の本が出版されました。
『体質改善には3つの呼吸を覚えなさい。』



バナースペース

お知らせ

かながわ県民サポートセンターにて月1回体験会を行なっています。
お問合せは下記電話・FAX・E-mailにお願いします。
県民サポートセンターへ直接お問合せはご遠慮下さい。

縹式自然呼吸法普及センター

TEL 045-374-4221
FAX 045-844-4453
E-mail npokokyu@wmail.plala.or.jp