NO-CON>プジョー>モディファイ SPARCOシート

シートが手に入ったところで、今度は取り付けのためのシートレールです。
こちらは、オークションというわけには行かなかったため、大阪にあるラ・ストラーダさんにオーダーした所、SPARCO純正のシートレールが在庫にあり早速取り寄せました。
このシートレール、まるまる鉄製で重い!おかげで取り付けは一苦労でした。
写真はシートに取り付けた状態です。
ちなみに、ラ・ストラーダさんではSPARCOのシートレール以外にも、主に国産車用ですがオリジナルのダウンシートレールなども取り扱っています。
気になる方は気軽に御問い合わせてみてはいかがでしょう。
装着後です。
XTプレミアムの内装色は、濃いグレーにノーマルシートと同色のブルーですが、以外に、このグレーのシートがしっくり来てます。(本人だけ?)
運転してみた感じは、ノーマルシートの時に不満だった腰のサポートはかなりいい感じになりました。
ワインディングで振り回してみましたが、以前より数キロアベレージが上げれるようになりました。
着座位置も、ノーマルより数センチ下がり、運転姿勢も少し自然になった気が…。

◆HOME ◆プジョー