NO-CON>プジョー>モディファイ オーディオ

サウンド 1DINながらDSP機能やDSOといったサラウンド機能(?)のおかげで、ノーマル状態で聞くより、音に広がりがある感じ。
NAKAMICHI等の高級品と聞き分けたわけではないのでこれはこれでいいかなと思って満足してます。
ただ、少々段差でのCDの音飛びが激しいのが気になる所。
これは、取り付け角度が若干斜めなのと、段差を越えたときのショックが直接インパネにひびくからだと思われます。
   
操作 純正だと使用可能なステアリングリモコンですが、SONY製なら使用可能だそうでした。
ただし、リモコン取り付けコネクターが○万円とのこと。
なので、私の車ではステアリングリモコンが使えません。
付属品として付いてきたカードリモコンはすぐどっかへ行ってしまいそう。
と言うわけで、結局つねに上のようなフェイスオープン状態で使用しています。
ボリュームや、ソースの切り替えが左側のボタンにあるのでちょっと遠いかなと言う気がします。
でも、この状態は結構かっこよくありませんかね?
   
◆HOME ◆プジョー