楽しいHPへお連れします


見て!来て!

パソコンはとっても役に立つ、無くてはならないお友達。

そしてその向こうに暖かな人間の手の温もりを感じて下さい。

新しい出会いで知り会えた方々です。


視覚障害者の広場
 登山をします。琴を弾きます。ボランティアをします。

 そして盲導犬Z君を連れています。

 Mさんというお友達。私にはない感覚で多くのものを見ます。

 少しでも触れてみてください。




味噌仕込み
しぃさんの味噌仕込み
愛犬"蘭"の事を、生後2ヶ月で、しぃの所へ来た時、病気になって生死を彷徨った。手厚い看病と治療で一命を取り留めたんだぁ~。だから 可愛さもヒトシオにゃん♪。っておっしゃる、一人娘もこよなく愛するお母さん。
しぃさんごめんね。愛犬のお名前間違えました。失礼を許してね。ばかばか!!
欄干のランでなくお花の蘭です。蘭のお花は大きいのから可愛いのまで多種です。もちがよく1ヶ月ぐらいは楽しめます。私は小さいのが好きです




恵美さんの夢のようなギャラリー
絵を描く事で、新しい世界を発見して毎日生き生きと輝いている仲間がいます。
そんなきっかけを作ってくださった恵美さん。心は優しさでいっぱいです。 恵美さんのトップペイジです。




これからどんな出会いがあるかワクワクの毎日です。 さあ皆さん楽しい仲間と御一緒しましょう。


▲ スープの会Topへ

▲ このページのトップへ