トップページ
welcome to PHOENIX
     お問い合わせ
     バックナンバー 2014
     バックナンバー 2013
     バックナンバー 2012
     バックナンバー 2011
2011.11 30周年記念
 
 今年、城東フェニックスジュニアサッカークラブは
創立30周年を迎えることができました。
 
皆様方の温かいご支援とご尽力の賜と
関係者一同心より感謝致しております。
 
今後ともクラブの更なる発展と青少年育成のため、
どうぞご指導ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。



染谷悠太選手より 子どもたちへ メッセージが送られました。

サッカーを 楽しんで 一生懸命することの大切さが
城東フェニックには詰まっています。
 
「サッカーは楽しんだ者勝ち」です。 
僕の好きな言葉を贈ります。 
「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分。」 
染谷選手からの手紙を一部紹介させていただきました。


2011.08 夏 !!



2011.07 やべっちFCの取材 !!
やべっちFC竹内アナが取材に来てくれました。

 たけうっちの「こくっちFC」 のコーナーです。

暑い中で、子どもたちと一緒に笑顔の撮影でした。
竹内アナ!とっても可愛かった☆彡

放送は、テレビ朝日 7月10日(日曜日)深夜 00:30〜
2011.05
☆ 江東区民大会 準優勝 ☆
5月8日 夢の島競技場
2010.06
染谷悠太選手(京都サンガ)と共にボールを蹴りました
皆で染谷選手を応援しましょう!
 
染谷悠太選手(京都サンガ)

TOP