★ホームへ戻る   ★ リ ン ク 集 ★
私の加入しているメインプロバイダー、ここに接続しています。 「MY J:COM さいたま」のホームページ
おなじみの検索エンジンサイト 「緑のgoo」検索エンジンサイト
さすがに素晴らしい。。 @Niftyのホームページ
私は大のジャイアンツファンです。かんばれジャイアンツ 阪神タイガースの公式ホームページ
ご存知NTT東日本の公式HPです NTTドコモ社のホームページです
埼玉県のホームページ さいたま市在住としては、見なくてはね!私の所は「南区」です。
「郵便局」が民営化になりました りそなグループホームページへリンクします
中央労働金庫のホームページです。 NHKのトップページです。
地図の検索には最適です 価格.COMです。色々な価格の比較ができそう..
あの有名なサイト。 楽天銀行のホームページです。
私も良く利用しています。 東京電力社ホームページへリンクします。節電しましょう。
パソコンFAQ
パソコンで困ったときは、ここへ...  ウイルスバスターのTREND MICRO社のホームページです。
ご存知、ベクター社ソフトの宝庫 ご存知、「窓の杜」ソフトの宝庫
アイカラーさんのQSLカード使っています 便利なソフト等があり、幾つか使っています
あの有名なTurboHAMLOG関連。私も使っています。 ハムのソフトウェアや運用のノウハウが豊富です。私も参考にしています。
さいたま市在住のコンテストマンです。かわいいイラストが魅力的! 国土交通省 防災情報提供センター
関東の「川の防災情報」
わいわいハムライフ、ハムの情報がいっぱい!! アマチュア無線家のホームページなど色々検索ができます。
≪豊かな暮らしを≫あなたに!LINCL蒼社無線のHP。 ヤマト運輸のホームページです。
日本アマチュア無線連盟のホームページです。 アマチュア無線振興協会Web。ハム関連の諸手続き等の情報があります
CQ WEB おなじみ。ハム交換室あり JN1KWRさんの
ブログ
QRPの移動運用で非常にアクティブなOMさんのブログです。お世話になっています。
JH1JBPさん
のブログ 
有名な「追いかけ」屋さんです。特にLBの飛びは抜群。 JA1HGVさん
のブログ
アクティブに移動運用しているJA1HGV局のブログです。
JA1RJUさんの
ホームページ
50MHzの情報がいっぱい!! 道の駅のホームページ
7L3MVGさんの
ホームページ
MiGiさんのHP。写真・詩・エッセイ等。Webで温泉旅行ができそうです。 ハック(JL1EEE)さんのホームページです。音楽と写真が、とても綺麗です。
7N3BGRさんのブログ
移動運用大好き、移動のノウハウもあり
7M4NHA_toshiさんのホームページ。
 ◆ブログはこちらから◆
7K4CYIさんのホームページです。
毎週「追いかけ」をしています。
追いかけ情報やアンテナの製作等参考になる記事がいっぱいです。
JR7KGEさんの
ブログ
移動にサテライトに活躍されているOMです。 bboの製作日記 移動にサテライトに活躍されているOMです。朝超早いのが・・・
私のメイントランシーバーがアイコム製です 私も愛用しているアンテナメーカー「クリエイトデザイン社」のHPです。
ダイヤモンド社のホームページです。
私も愛用しています。
アマチュア無線のYAESU社のホームページです。私も使っています。
総務省の電子申請のホームページです。各種申請の手続きができます。大変便利 DX情報。インターネットのクラスター
ミニマルチアンテナ鰍フホームページです、私も使っています。 ナガラアンテナのホームページです。
あの有名な秋葉原のお店のHP トヨムラ無線パークサイト
JASTA事務局。SSTVの情報満載!各種リンクあり ユニークなアンテナを製作販売しているラディックス社のホームページです。
色々な情報ありますね。。 コメット社のホームページです。
ZLOG.ORG あの有名なコンテストログ「Zlog」のHP コンテスト用ロギングソフト「CTESTWIN」のホームページです。
ローカルのDXマン。。 けいはんな通信 奈良県のハムショップさん。
内容が身近に感じて好きです。
JF6LIUさんの
国内コンテストカレンダーです。
ARRL LoTW ARRL's Logbook of the World