ベトナムの子どもの家を支える会代表小山道夫氏推奨 学生対象JASS夏休みスタデイツアー

学校から帰って当たり前のように夕食をとり、自分の部屋でテレビを見て、嫌々ながらながら勉強をする・・・。
日本では、ありふれた生活かもしれません。しかし、日本の隣の隣にある近い国、世界の最貧国の1つに数えられるベトナムでは、とても考えられない待遇です。
 この夏休み裕福な欧米を見るのではなく、同じアジアで自分たちの生活を省みる旅を考えてみては、いかがでしょうか。
お子様を海外に送り出すこと、それは、親御さんにとってかなりの冒険だと思います。安全面に配慮した数々のプログラムを経て、海外ボランティアの現場にふれていくにつれ、一回り成長したお子様と会えることと確信しています。

    

☆募集人員 

8〜10名程度

☆日程   

8/21(土)〜8/28(土) 6泊8日

☆対象   

小学校高学年から大学生及び保護者様

☆費用

高校生以下1名 165,000円
大学生  1名 180,000円
保護者様 1名 200,000円

☆主催

JASS日本事務所 スタディツアー担当
森田 加藤
電話・FAX :04-7175-9546
E-mail :ymorita2@jcom.home.ne.jp
※問い合わせをEメールかFAXでお願い致します。

※主催旅行会社

太平観光株式会社 03-3924-1911
担当 虞 北垣



<現時点のコース>
※参加者の意見による変更があります。
8/21成田空港8:30集合
成田空港発11:00
ホーチミン着14:45
フエ着19:30
8/22子どもの家訪問、現地学校訪問フエ近郊史跡見学等
8/23
8/24
8/25
8/26少数民族ボランティア訪問
8/27フエ→ホーチミン
ホーチミン発23:45
8/28成田着7:20
成田空港にて解散