Title
カウンター

Marine Corps Core Values: Honor, Courage and Commitment

UNCOMMON VALOR
was a
COMMON VIRTUE.

非凡な勇気は、共通の美徳だった。
太平洋艦隊司令長官チェスター・W・ニミッツ提督(1945/3/16。硫黄島攻略完了のコミュニケの結びの言葉)

Three things matter.三つの重要な要素

 海兵隊が中核価値として、Honor(名誉)Courage(勇気)、そしてCommitment(義務)の三つを重要視しています。1775年に誕生して以来、海兵隊は最高の勇士だけではなく、最高の人間も作ろうと努力してきました。これらの価値は海兵隊に所属する男女に限らず、軍団そのものを導くものとして考えられています。

Honor(名誉)

 海兵隊員が最高の倫理上、そして道徳的に高い水準を維持しなければならないことを示します。誠実さと名誉を最大限尊重し、他者への最高の敬意を払う。これは成熟さと信頼できる態度で責任を持って行動することを期待することにより、全ての海兵隊員が男女を問わず自らの行動に責任を持ち、軍団の最高の水準を満たすことが求められています。

Courage(勇気)

 海兵隊の求める勇気とは、恐怖を持たないことではなく、恐怖に直面しても、それを克服する力を意味します。それは海兵隊員に深く染みこんだ精神、道徳、そして肉体的な強さを意味します。これにより、精神的に追いつめられたとき、気持ちを落ち着かせ、新たな、そして未知の対決へと駆り立てるとされています。

Commitment(義務)

 義務とは海兵隊員が築き上げる決意と献身の精神であり、海兵隊員が祖国と海兵隊に仕えるよう促すことです。海兵隊における生活のあらゆる状況で、訓練で見せる油断の無い卓越した高水準が義務を示します。

戻る

TOPへ
TOPへ
サイトについて | サイトマップ| LINK | (C)Copyright 2004.THE LEATHERNECK FAN.All rights Reserved.