Title
カウンター

最近の出来事

2012/3/1 2/23の記事 硫黄島国旗掲揚67周年:我らの倒れた海兵隊員たちに敬意を表する。

2/23の記事 硫黄島国旗掲揚67周年:我らの倒れた海兵隊員たちに敬意を表する。

2012年2月23日、硫黄島上に国旗を掲揚した67周年で祖国のために彼らの生命を捧げた海兵隊員たちの追悼記念日における花輪贈呈中に直立でヘンダーソンホール海兵隊員たちが立つ。ヘンダーソンホールHQMC、H&S大隊の指揮官アイラ・M・チーサム大佐は、海兵隊戦争記念碑、同様に式典に参加したジョセフ・M・ダヴェンポート三世少佐、海兵隊戦争記念碑財団の創設者、会長及び常務取締役ジェームズ・P・ドノヴァン海兵隊伍長(退役)、MCWMF取締役スティーブ・コミンスキー、そして、マイケル・ケスラー海兵隊中佐(退役)の足下に花輪を置いた。

ワシントン(2012/2/23)

 アメリカ国旗が硫黄島の戦いの中で摺鉢山上で1945年に行われた一つのように2月23日ヴァージニア州アーリントンの海兵隊戦争記念碑に高く振られた。多くの人々が花輪を添える式典で67年前の戦いで殺された人々に敬意を表すために記念式典に集まった。式典は1775年以来亡くなった全員を別とすれば硫黄島で戦死した海兵隊員たちのためだけではない、と海兵隊戦争記念碑財団創設者及び会長ジェームズ・ドノヴァンは言った。それは司令部及び役務大隊所属の二人の一等軍曹と私自身だ、とドノヴァンは言った。式典は、簡素で強烈だった。彼は付け加えた、私たちは祈り、そして花輪を置いた。花輪を添えることは過去と現在の海兵隊員ら、そして市民が職務において生命を失った軍人たちを考え、敬意を表する機会である、とヘンダーソンホール、海兵隊司令部H&S大隊の司令官アイラ・M・チーサム大佐は言った。彼らは勇気と尊厳で祖国のために戦うために記憶されていなければならない、と彼は言った。硫黄の島を意味する硫黄島での67年前の今週に海兵隊員と海軍は島の占領に多くの死傷者を伴う高い代償を払った。海軍歴史図書館によれば36日間の襲撃で6,800名の戦死者を含む26,000名以上のアメリカ人が死傷する結果となった。日本軍守備隊20,000名の内、僅か1,083名が生き残った。海兵隊員の努力はそれでも爆撃機基地のアメリカ軍を繋ぐ不可欠な連結を提供した。島は日本本土に対する長距離爆撃任務を支援する護衛戦闘機のための航空基地として戦略的に重要となった。硫黄島は、爆撃行程から帰還するアメリカ軍航空機に緊急滑走路を提供した。硫黄島の戦いは、名誉、勇気と献身の海兵隊中核価値を体現している、とチーサムは言った。旗を掲揚する海兵隊員は、海兵隊の重要な、そして最も広く認められたイメージである。硫黄島の戦いは、多くの戦いの一つだが、疑いなく海兵隊員が何であるかについて定義するものである。

Marine Corps News(U.S.M.C)

 久しぶりに。

戻る


TOPへ
TOPへ
サイトについて | サイトマップ| LINK | (C)Copyright 2004.THE LEATHERNECK FAN.All rights Reserved.