What's New?

About This Site

ここは版権ものの二次創作テキストサイトです。
ジャンルもカップリングも乱立のよろず化まっしぐら。
とりあえず『鋼の錬金術師』と『おおきく振りかぶって』、
『家庭教師ヒットマン REBORN!』の三本立てにて運営中。
このたび、『テイルズ オブ ジ アビス』が仲間入りしました(笑)
それぞれの版権元とは一切無関係の個人の非公式ファンサイトです。
年齢制限はありませんが、女性向けの表現が含まれますので
苦手な方はご遠慮くださいませ。
CP傾向はそれぞれのページでどうぞ。CPなしも取扱中です。

二次創作としての著作権は放棄していません。
バナー以外の画像・文章等の無断転載・複製はお止めください。


動作確認
Windows XP ‖ Internet Explorer 6.0 ‖ 1024 × 768
文字サイズ 中 ‖ CSS使用
お気に入り等を消してご覧下さい
Since : 2004.11.07

About Link

同人に理解のあるサイト様に限りリンク・アンリンクフリー。

Banner
http://www11.plala.or.jp/Fortuna/bana.jpg
コピーペースト用。右クリック→コピーしてください。

About Me

藤美(Fujimi)