〜[ご注文]から[お届け]までの流れ〜

当方宛に、メールを送信

当方より返信メールが届く

写真の送付(ご発注)

構 図 確 認

お届け,お支払い

制 作(2〜3週間)

お写真の送り先

〒923-0835 石川県小松市吉竹町5-139
レストランみにょ〜る内 たにぐち ちかこ
0761-23-7328

各種お問い合わせは こちらからどうぞ
お電話又は、FAXでのご連絡も お待ちしております。
TEL/FAX 0761−23−7328

お名前・ご住所・メールアドレス・TEL番号
ご希望のサイズ・人数・カラーの有無・額装の有無を御知らせ下さい。

HOME

minyowl@sea.plala.or.jp

 〜写真の送付〜

〇お顔がハッキリ、大きく写っているもの、ピントのあった、
  輪郭のはっきりしているものをお選びください。

〇希望している角度なら、正面に限らず、斜め前や横顔でも結構です。
  元になる写真の他に、参考写真が数枚あれば助かりますが、元の写真がわかるように、
  印を付けておいて下さい。

〇当然の事ですが、私はモデルになる方の普段のお顔をしりません。
  特に、お顔に関してはあくまでもお写真に忠実に描くことになります。
 
『本人はこんな顔をしていない・・・』という事の無いよう、モデルになる方らしいお写真をお選びください。

〇お写真は作品と一緒にお返し致しますが、出来ましたら事故防止のため、焼き増し可能な
  ものをお送りください。
 〜構図の確認〜

〇制作前に構図をご覧頂き、ご希望をお伺いして、制作に入ります。

 〜制作日数〜

〇お写真受取日より、約2〜3週間。

〇お急ぎの方は、事前にお電話などで納期をご確認下さい。

 〜ご注意〜

〇お預かりしたお写真から、肖像画(似顔絵)を起こすことが不可能と判断した場合、もう一度別の
  お写真を 送って頂くことがあります。

〇肖像画(似顔絵)は十分に定着させますが、直接、絵の表面にお手を触れないよう、お願いします。

〇作品の肖像権はお客様にありますが、著作権は当方にあります。
  依頼主は作品を商用に利用できません。又、作品の二次使用権は当方にあることをご了承下さい。

 〜お届け,お支払い、キャンセル〜

 こちらをご覧下さい。→通信販売法表示

メールを送って頂いた後、
1日経ってもこちらから連絡が無い場合は
大変申し訳ございませんが、下記までご連絡下さい。
TEL 0761-23-7328