バナー
いつも株ボードばかり見ていると結構ストレスがたまるものです。
勝ってる時はいいですが、負けが込んでくるとかなりブルーになります。

管理人もデイトレで25万の損失を出した時は胃が痛くなり
ひどい頭痛まで起こりました。

そんなときは一旦株を忘れリフレッシュも必要だと思います。

管理人は池の平ホテルの温泉で癒されました。
その後、損失も取り戻しています。

あの精神状態のまま続けていたらと考えると、とても恐ろしい・・・

メリハリをつけて億万長者目指し頑張りましょう。


トップページ
リンク 説明
旅行に行くなら「JTB」
もうおなじみですね。
ここなら安心して任せられるのではないでしょうか。
「おすすめ!」
管理人が癒された池の平ホテルです。
温泉よし、食事よし、最高でした。
特に夕食バイキングで「カニ食べ放題」「ステーキ食べ放題」は
かなりストレス解消になりました。
しかも平日ならかなり安い!
*カニは季節によって他の物に変わります。
トップページ
たまには株を忘れてリフレッシュ