バナー
WEB広告

1.自分のホームページを作りましょう。

2.まずはイーバンク銀行に口座を開設しましょう。おすすめです。
  ※普通の銀行口座があれば大丈夫ですがイーバンク銀行のほうが
  お得なことが多いです。

3.アフィリエイトサイトに登録しましょう。

4.サイトの審査がありますので承認されるのを待ちましょう。

5.広告を選び申し込みをしましょう。(ここでもサイト審査があります。)

6.広告をホームページに貼り付けましょう。

あとはお金が入ってくるのを待ちましょう。

WEB広告にはクリック型と成果型があります。
自分のサイトにあった広告を選びましょう。

クリック型:サイトの出来、クリック回数によって相場が変わります。
       1クリック1〜30円位が相場のようです。

成果型  :リンク先での契約成立で報酬が支払われます。
       
トップページ

WEB広告

 
説明
Click Here! 登録・参加費一切無料!安心して始められます。
すでに66,000以上のサイトがエーハチネットに参加しています!
参加広告主は1000社以上。だからあなたのサイトに合った広告素材が選べます。
LinkShare アフィリエイト 最低支払い額が1500円からと低いのでお勧めです。ECサイトの数が多く有名企業の広告も数多くあります。
click! 最低支払額が3000円からなので、他に比べてハードルが低いといえます。審査も優しいと思います。私が始めて登録したのもここです。
私のサイトが審査通りました。審査は優しいと思います。提携サイト数も多いです。
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
他のところよりも高い報酬設定が魅力です。同じ広告ならこちらのほうがお得になっています。
コンテンツ配信型の世界初のネットワークが遂に出陣!
2004/11サービス開始です。まだ会員数が少ないのでチャンスかも。
最低支払額が3000円からです。
広告貼るならアクセストレード! アクセストレードのパートナーサイト募集です。
報酬の支払は1000円からです。
バリューコマースは広告数も多く、他には無い広告も多く扱っています。ここは押さえておきたい一つです。

ホームページの目立つところに貼り付けるだけ。
あとはクリックされるのを待つだけです。
広告は自動配信されるのでメンテナンスフリー。
クリック単価も高いのでお奨めです。
ホームページの目立つところに貼り付けるだけ。
あとはクリックされるのを待つだけです。
表示回数にも広告料が発生しますのでお得です。

ネットバンク

 
説明
ジャパンネット銀行に口座を持とう!提携サイトやアンケートサイトからの報酬受け取りに最適。
Click Here! もう言わずと知れたネットバンク「e-BANK」です。
「報酬の受取に必要」といったポイントサイトもあります。
振込み手数料、金利など魅力たっぷりです。

トップページ

WEB広告で稼ぐ