サービス


『HP作成って気になるけどどんなことしてくれるの?』

そう思う方いっぱいいると思います!!↓のようなことをおもにやっていきます。

コースもいろいろあって、それによってまた変わるのでよく見てください。



初心者コース

初心者のためのコースです。

丁寧に、あなたのペースに合わせて

基礎から順々に教えていきます。

個人差はありますが完成までは3週間〜2ヶ月です。


小中学生コース

小学生・中学生のためのコース。

情報の最先端を走ってみんなに自慢しちゃおう!!

私は子供大好きだし、子供とも気軽にメールが

できちゃうので、硬くならずに気軽になんでも聞いてもOKです。

実は、このコースが1番おもなコースだったりします。

内容は初心者コースとほぼ一緒。少し子供向けにしてあります。


デザインコース

TOPのデザインが思いつかない!!・こんな画像がほしい。

なんて思ってる方のためのコース。

デザインも考えて、画像も作れるものは造ります。

なので世界に1つだけのデザイン

&画像のHPにできてしまいます!!

もちろん、デザインも考えて、それからHPも一緒に

作っていきます。


中級者コース

スピーディにHP造りたい!!

実はもう、GAIAXなどでHP持ってるんですよねー

HPにお客さんこないから、HPリニューアルしたいな。

なんて思ってる方のためにコース。

基礎はパパツとやって、かっこよく可愛くステキにするための

コツを教えて、即座にお客さんのくるHPへ

リニューアルいちゃいます。