HP作成とは?


HP作成とは何!!?って思う方もいるかもしれませんので説明します!

その名のとうり、HPを作成することです。

ただHPを作成するわけではなく、あなたと一緒に

メールで話し合って、デザインやメインなどを決めていきます。


『1人ではとても作れそうにないな』と思う方のために

あるHP作成でもありますし、1人でもつくれるけど

なんか
『アイディアが思いつかない』『お客さんこない』など

どんな理由でも、
一緒に思うようなものに近いHPを一緒に作っていきます。

一緒に作って行きながら、頼んでくれた人もどんどん

知識を身に着けて、HPが完成するころには

ステキなHPの立派な管理人になっているといる・・・?それが理想です。

とにかく、あなたのHPを一緒につくり、支援し独立できるまで

協力し、独立してからも見守っているという感じです。

私は国語が苦手なもんで・・・わかりにくくてスミマセン!!

こんな管理人ですが、一生懸命なのでもしよかったらどうぞ!